12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
  トミー奥さま。 大勢で 押しかけて ビックリされたことでしょう。(^^;
  コーヒー 大好物な 私。 ごちそうさまでした。m(__)m

  トミー邸を 後にして。

  
  ・・・。


  
  (・・・画像が ありません。)


  
  ゆっきっきさん お勧めの、
  名古屋と言えば 「喫茶店 コメダ」の 「シロノワール」!!ヾ(≧∇≦)ノ"



  (・・・画像が ありません。)
  


  ちなみに 私は お菓子大好き! 喰いモン 大好き!!
  ケーキなんか もぅ 大好き!!



  (・・・画像が ありません。)

  ちと こゆ お店に行けてるだけで シ・ア・ワ・セ~・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


  このあと。

  引っ張りに 引っ張られて(笑  やっと。(笑笑  

  念願!!  「ゆっきっき妃邸スイハイ」!ヾ(=^▽^=)ノ
ゆっきっき水槽 横  階段上から 一枚♪
  
  「玄関 開けたら はい、水槽!」です♪♪

  私も いつも思うんですが 玄関前に 置いてある水槽って
  自宅に 来る お客さんの手前、 水槽 常に綺麗にしようとしませんか?

  その辺 考えますよね、 やっぱり。
  メンテは 人一倍 かけてるでしょうねぇ?
  案の定 綺麗な水槽でした!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  って マジ 綺麗じゃないですかー!!!! 水槽ー!!!

  行く前。
  「ほんと きたない水槽だから  きたない水槽」って 連呼してた ゆっきっき妃。
  なんの 問題もなし。

  90x60x60水槽は 見ごたえありますね、
  レイアウトも 洞窟も あるし、奥行きも とってるし、 上下も 良い感じだし、
  水どおりが 良くしてあります。 

  みなさんの 仰られるとおり、 そこに 何のサンゴを置くかにも よるんですよね。
  サンゴの レイアウトって。
う~ちゃん♪  変わった個体の アズファー♪

  ゆっきっきさんより、 私も 雪風氏も 相談受けておりました。(^-^)
  
  「白点スパイラル!!!」と。

  話を 聞くところによると 「リセットしかないのでは・・・」に 行き着いていて。

  今回。 雪風氏とともに スイハイできて よかったんです。

  ☆問題解決?
  その後 いかがでしょうか??

すみれっち  レッドスクーター

  確かに みなさんも そうですよね。 ( ´∀`)つ

  ゆっきっきさんて。 
  本当に 一匹の お魚のためだけ思って 悩んじゃうかたなんですょ。

  魚が 病気になれば すぐに 治療にあたったり、換水したり・・。
  どれだけの時間。 一匹の魚のためだけに 考えて 接しているか。。
  飼育歴が 経っても すれてない、
  毎日毎日 魚に対する 思いを 忘れていないんです。

  まだまだ この辺は 私は見習わなきゃ なりません。(^-^)
キラキラ・・  ベルリンですね。

  さて。 本題♪♪
  
  そんな お優しい ゆっきっき妃!!
これで 換水!  カッワイ~イ☆

  彼氏募集中!!????(●´艸`)ムヒヒ
   てへっ♪   よろしくぅっ♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

 
  ゆっきっきさん。
  このたびは ツアコン。 おつかれさまでした。m(__)m
  ゆっきっきさんが 居なければ こんなに 楽しめることは なかったと思います。
  どうも ありがとうございましした。

  
  
  その後。
  ゆっきっき邸を 後に。。


  三発目。
  「アクエリア」。
  私も ダーリン雪風氏も オークションでは すでに。
  良~~い個体が ワンサカ(笑

  
  四発目。
  「マリンテクニック」へ。
  私は 今回 実は行ってみたかった お店の一つ。'`,、('∀`) '`,、

  あぁ・・ 「ジャックナイフ」 ほしかったけど 居なかったなぁ。
  似たのが 居たのょ、 なんだっけ?(笑

  その代わり?では 別に ないけど ハイハットの赤んぼ ウチに居ます♪

  ここで トミーさんは 急な用事で ひとまず 帰路に。。

  

  そして。

  このあと。 あの 「世界の山ちゃん 本店」へ。(●´艸`)ムヒヒ

  名古屋と 他店では おメニューが 違うそうなんですょ。

  
  そして 2.
  あの かの 有名な・・。

  私が お会いしたくて お会いしたくて やまなかった warioさん。

  と。 浦々さんに お会いが 叶っちゃったんです♪・:*:・ ( ̄* )
  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



 
  あっちち(熱)名古屋! 3.へ 続く。
スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

