12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
  さてと。
  次の日。

  待ち合わせ時間に マーシャさんから 電話あっても、
  「どうしたの?」なんて 言ってませんょ。(笑 ・・・f^^)

  リミックス 港店で みんなと 待ち合わせ♪
  この日は 朝から 狩人さんも トミー一家も 合~流~!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

  ちなみに 写真の後ろの 誰かが 私くしめです。。  よろしく。
  (画像は 雪風氏に いじってもらいました。)

  この時。
  もぅ お一方 いらっしゃってましたねぇ。 ご挨拶は できたんですけど。
  ツアーは ご一緒されませんでした。 「Sロチェ」さん?(笑

  そして。
  車 4台で 連なりながら 目指すは 浦々邸!!!
リミックス

  もぅ みなさん 知ってますもんね?(笑
  
  呑み会での あの「危険な情事」は はぶきましょかね。(笑

  「世界の山ちゃん」と、  真っ暗で なにも見えない BAR。

  コノBARで azuさんが あまりに できあがって・・・
  スッポンポ・・(._+ )☆\(-.-に なってしまったのは  ・・内緒!(*´艸`)ムヒヒ

浦々邸水槽~。  浦々水槽あ~っぷ!
  そしてそして。 
  みなさん。 浦々さんが あまりに お茶目な方だと いうことを知りました♪
  また。 私は 浦々さんに たっくさん パワーをもらいましたょ♪

  浦々さん、 また からんでくださいましネ♪   てへっ(´ー`)

濾過層  きれいな クサビライシ♪

  いずれも 90x45x45水槽。
  綺麗な パステルカラーのミドリイシたち♪
  女子は こゆ色合い 好きですょ。・:*:・ ( ̄* )  女子堕とせる 水槽です?(笑
  
  クサビライシ。 綺麗な 色です。
  私も クサビライシは 好きなサンゴなので パチリ☆
  クサビライシって あんがい 飼育難しくて。(^^;;  ウチ 今 一つもないっす。

そよそよ・・  真ん中 割って見る。
  
  ある水槽。 ある水槽。 拝見させていただいてますが。
  ミドリイシって キーパーの好み?に よって 色を変えられるんですね!
  
  初めて 知りました!(゜Д゜)
  浦々さんのように パステルで 決めている キーパーは 居ないのかもしれません。
  また 維持、難しいのではないでしょうか??

  間違って見ると 「白化?」に なってしまいますからね。
  浦々さんの ミドリイシは 白化も、 白化の前兆も 見受けられないそうです。

やっと 撮れたっ  オレンジ色の マルハナガタ。
  やっと 撮れたょ ゼエハア ゼエハアД`)   ココスピグミーエンゼル!
  と、 「ぽったらちゃん」と いう ポッターピグミーエンゼル。 撮れなかったなぁ。。

  

  待ちに 待った!?(笑
「ペパーミントエンゼルフィッシュ」!!!
エビと 仲良いね。。

  なんかー。  画像ー。  大きくー。  しちゃいましたけどー。

  わたくしー。 初めて 見ましたょー。 飼育歴浅い 無礼者なので。(笑

次は いつ入ってきますかねぇ。。
やっぱり エビ狙い?

  アオムネオトヒメエビの ペアが サンプ内に。
  これは ぺパ美ちゃんのための 餌卵? 餌稚エビ狙いの ためですかな。。

  でも。 ぺパ美ちゃん、 もちろん ガッツリ 餌付いてます♪♪
見えるかな?? 

  大勢での訪問、 スイハイ。
  貴重な お魚、拝見させてくださいまして ありがとうございました。m(__)m

  また みんなで 遊んでくださいね。(*^^*)



 
あっちち(熱)名古屋! 4.へ 続く。
スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

