123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
  浦々邸を あとにして 今度は 車 5台で大移動。
  向かうは 「S氏邸」。

  の、 前に。 腹ごしらえ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

  Sさん ご近所の おすすめの お店♪♪
  お席は ツーツーで 別々に なっちゃったんだけど。 大人数だからね。(*^m^*)

  うんまそ~でしょっ! ぅわぁ~・・ また お腹すいてきちゃった。(笑

  ダーリン雪風氏は 「みそかつ丼セット」。
  私は Sさん・お勧めの 「あんかけきしめん」。 

  Wで すんご~い うまかった!! また 食べたいなぁ~・・

  いくら スイハイって言っても やっぱ こうゆう グルメも ありよね。
  よし! これからは グルメ取り入れなきゃっ!
  (・・・って、 埼玉は 何もないよね。 「銘菓・十万石まんじゅう」だけか。(笑) 

  Sさん・warioさんに ご馳走されてしまいました。
  
  warioさん。 Sさん。 
  ご馳走さまでした。 ありがとうございました。m(__)m
みそかつセット  あんかけきしめん


  さて。
  Sさん邸。

  おぉ~!(∇ ̄〃)。o〇○
玄関にて。。  120センチ・オウムガイ水槽。 

  これには たまげました。(笑   私。
  オウムガイって めっちゃ 難しい・・  というか、

  水槽で 飼えるの??!!w(゜o゜*)w

  ショップで 売っては いるけど 「すぐ 死ぬんでしょ。 死ぬよね???」
  ・・・みたいな 生き物だと 思ってたんですょ。

  すっ すごっ
  しかも・・・     卵さんですかっ!!
  
  あとから お話聞いたら、 また 2回目の 抱卵をしたそうな。。
オウムガイ  オウムガイの卵

  玄関 上がって、 部屋を 進んでいくと。。
  オウムガイ水槽で ビクついてんのに。。(笑

  
  な  な  な
  なんとっ

 3メートルの ダイナマイトBODYッッ!!!
あんぐり 開いた口が塞がりません。  こ~んな でかいのぉ~
  トミーさん家の 赤ちゃんが ちょこっと プ~カプ~カしちゃったのは 内緒!

  圧巻ですね。。  息 のみました。。
  
  数十センチの デカサイズ珊瑚!!!w(゜o゜*)w

  私も しいて言えば ミドリイシよりも こゆ系の珊瑚が 好きなんですょ。
  シコロ・ウミバラ・コモン・カワラ・センベイ・リュウモン・・。 

  また wario水槽のように コバルトスズメですか、
  入れてるところが すごく 好きですね~。 

  スズメダイって 入れてるようで みんな入れてないから。
  小さい水槽だと 大喧嘩するし、 結局 1匹だけしか 残らなくなる。


  本物の 海みたい。。
きゃらきゃら。。  ・・・。
  小型ヤッコも 数匹 入ってました。 やっぱり カクレクマノミ!ヽ(=´▽`=)ノ

  また Sさん ご本人も パワフルな方で。o(・Θ・)○☆
  毎週のように 海に くりだしては 換水用の 海水を汲みに 行ってるそうです。

Sさん お気に入りの水景?  Sさん、お気に入りの 水景? ちと違うかな(^^;
  
  Sさん水槽の 前で みんなでパチリ☆
1 + 1 = にっ!

  Sさん。 ありがとうございました。m(__)m
  こちらこそ また お会いしたいです。***ヾ(≧∇≦)ノ"***




あっちち(熱)名古屋! 5. へ 続く。
スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

