123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
  名古屋遠征最後の 〆として。
  wario邸。ヾ(=^▽^=)ノ  120×90×60水槽。
wario水槽全景。  横から お一つ。

  私はね、 この日を どんなに 待ちわびてきたことか。。

  warioさんご本人も wario水槽と言えば、有名も有名。
  アクア界では トップクラスですょ。

  やっと やっと warioさんに お会いすることが 叶って、
  水槽も 拝ませていただきました。。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

  ミドリイシ。 
  1・2コぐらいは 飼育してみてる私。(´-`)
  けど。 ミドリイシのことは 正直わかりません。。

  真っ青  真水色  真っピンク  真緑・・・  「真」を付けなきゃ やまないミドリイシたち。  
スズメダイ乱舞  青々茂る ミドリイシ。

  これこそ。
 「豪華」と言わず 何と言うっっ?!

  そして。 やっぱり スズメダイ乱舞なんですよね~!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
  いいなぁ~・・  やっぱり コレが良い~!!!

  テングカワハギ。
  今 売られてる テングカワハギって すぐ 餌付くんですょ、

  ちなみに ウチにも 乾燥餌 バク喰い テングが 2匹います♪
  (今回 遠征後、 頭に 何かが 湧いて2度目の 購入しました♪♪)

  warioさんが 手に入れた頃の テングカワハギは 難しいも 難しいでしょう。
  なのに 丸々 太ってますね、 乾燥餌は 食べてるでしょうね。
 
  クダゴンベの ペア♪ 初めて 見ました。
  こうゆう 自然とペアに なったり・・、 見れるのが 「貴重」だと 私は思います。
ウチにも居るぞっ! まん丸テングカワハギ!  クダゴンベ ペア☆

   「ジャイアントダムセル」。 ↓
  みんなの 人気者でしたねぇ~♪♪ 雪風氏が また飼いそうで? 怖い。(笑

  最強。。  猛烈に 気が強いですよね。。f^^)
  海藻・海草? ついばむために とんがった お口なんだそう。

  私は 「ジュエルダムセル」止まりでしたね。
ジャイアントダムセル

  自然界には おおまか 「バクテリア」という、良い菌・悪い菌や、
  目に見えない 生き物が たくさん 存在しています。
 
  warioさんは 水槽の向上を 目指して そのような いろんな菌で 実験しています。
  菌というと 聞こえが 悪いから 「バクテリア」。

  納豆入れたの ブログで 見た時は ビックリしましたょ。(笑
ぎらぎら  しっかり見てる 雪風氏。
  綺麗すぎるでしょ。
  でも。 warioさん曰く、 これで 調子が悪いとのこと。(´-`)
  
  私たちの 遠征・訪問最後で この水槽は リセットすることに。。

  これからの水槽も もちろん楽しみですから、 また呼んでくださいね!(ノ´▽`)ノ

かわいい顔した あの子は秘密兵器~♪  秘密兵器・イシガキダイ。
  ホンハナマツムシ相手に どんな お仕事を してくれるか、楽しみ♪♪

  そして。 私の 「まだ 帰りたくない」ワガママを みなさん、聞いてくださり、
  みんなで 5発目 「マリンメイト」へ。

  狩人さんが ミドリイシの買い物を していました。( ̄∀ ̄ )
  私は お気に入りを 見つけたんですが お金が足りなくて あえなく断念。(笑
  グリーンが 綺麗な 「アナサンゴ」。

  最後。 warioさんに 握手を してもらいました。 
  ごめんね  warioさん、 あの汁は 私の ツバだょ。(*´艸`)ムヒヒ

  

  今回。 遠征。 ご一緒できた。

  warioさん。 浦々さん。 Sさん。 ゆっきっきさん。 トミーご一家さん。
  azuさん。 狩人さん。 マーシャさん。 かっしぃさん。 雪風氏。

  おつかれさまでした。  ありがとうございました。 m(__)m
  また。 会いましょうね♪♪♪  
  
  
  おまけ。
のり。  のり 2.  まめピー♪
  うなぎが 大好きな 父への おみやげ。 
  ひつまぶし屋さんで もらった のり。 と、 コメダで もらった まめピー。
  
  「なに これ~っ! これだけかょ~!」と。
  プリプリヽ(`Д´)ノ しながら 食べてましたね。(笑
スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

