12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-03 (Mon)
  魚。 今 居る子たちで もぅ 追加しないって 決めてたんだけど。。


 
  名古屋行って。。



  フッ と。



  なにかが。



  あたまに。



  湧きましたっっ!ヽ(=´▽`=)ノ

 
  (●´艸`)ムフフ・・。
   
  乱買い。

  「テングカワハギ」。 2匹。 ショップは別々~。 5センチ弱。
テングちゃん。  テング ペアになったみたい?
  最近の テングは 採取状態も良いらしく 飼いやすいです。
  私も そぅ思います。
  
  1個体は ショップで フレーク爆喰いだった子。
  
  もぅ 1個体は 袋詰めの子だったんだけど。f^^)
  連れて帰って来たら すぐ クリルを♪  

  今は 2個体とも より好みなく 乾燥餌バク喰い。ヾ(=^▽^=)ノ
  
  好きだった魚が 飼えて 私は うれしい~♪♪
  ちなみに ペア??に なりつつあるみたいだけど どうか?


  「ハイハット」。 ふふ・・。 かわいい。。 まだ 2センチぐらい。
ハイハット。 だけど すでに 強暴。f^^)


  二代目! 「チェルモ」!!
二代目!!
  一度。 2センチ チェルモを シマに 殺されたからな・・。
  今度は 6センチ弱の子。 
  
  おかげで 無事折り合い付いた♪♪  クリル喰ってる♪♪

 
  ・・・ごめん。  なんだか 忘れた、ってか わからない。。(  ゜Д゜)
  「スポットテールバタフライ」だ! azuさんが 教えてくれました!
  ありがとぅ~。 azuMAXぅ~。(笑
???? 初めての チョウチョ!(*´∇`*)  4センチ弱。


  「マッコスカーズラス」。 綺麗よね♪♪
マッコスカーズラス  マッコスカーズ♪

  実は チョウチョも、ベラも。  悪いが 全く興味なしでした。(笑
  (おとなし系ベラは 大好きな魚で 飼ってた(る)なぁ。)
  azuMAXと かっしぃ。さんが この魚の良さを スイハイで 教えてくれました♪

  「ハタタテネジリンボウ」。
ぴんと ばっちりじゃない?!(笑 普通に かわいい♪ 1匹で。

  「フタホシキツネベラ」。
小ちゃい かわいい子♪ 2センチ個体。

  DSBに 入れたら スズメダイに 殺されかかったので
  すぐさま すくって 腐LPS水槽へ。

  ごめんね、
  もちっと 大きくなったら DSBに入ろうね。 白い光のが 君は綺麗だからヾ(≧∇≦)ノ"

  
  こんな メンバーたちが 増えました♪
  いずれは 私の部屋に ある水槽、ひとまとめに しちゃうので。
  みんな 仲良くね。(*´∇`*)
スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

