123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
  ふうたん。
  生まれてから 5か月? 

  ウチに来て 7/27で 一か月経ちました。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
かわいい ふうたん♪ 
  欲しくて おねだりして 買ってもらったものの。
  当初は どぅ飼育したら 解らないから 飼育書を 買って読んでみたり
  チンチラ飼育してる方のブログを 見て 質問してみたり、

  ちょっとでも 様子が いつもと違ったりすると 心配になったものです。
  アドバイスしてくださった方。 ありがとうございました。m(__)m
  
  一か月は 経ちました。
  たよりないと 思うかもしれないけど
飼えてることができて うれしい!ヽ(=´▽`=)ノ
  エアコン。 ガンガン焚いてます。(笑  1℃低くなるだけで ふうたん喜ぶ♪

  夏だから 大理石プレートと、 通称?「トトロハウス」買いました!
おやすみ。。  sleeping。。(-.ゞ

sleeping・・ いつも 手を添える。  はぁぁ。。 かわいい。。


  
  「ゴールデン用トトロハウス」!!! ↓
  あったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  最近出たのかしら?? どこにでも 置いてあるみたいょ!
  いちおう 見たところ、 イオンジャスコと カインズホーム。
ゴールデン用トトロハウス  のんちゃん♪
  のんちゃんに♪♪  実は お家が なかったの・・。 いつも 野良寝。。
  
  ゴールデンって 警戒心強いから なかなか 入らない・・。
  
  だけど。 今日。
  めでたく入って 寝てました! やったぁ~~~~~~っヽ(=´▽`=)ノ
  初撮!!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


  ↓  この子たちも もぅ 3か月! 誕生日は 5/22。
パンタンの お家。  ・・パンタン?? ひきこもり中。(  ゜Д゜)

ピンちゃんと かぼちゃ♪  ピンでしゅ。
     あたま 重いでしゅょ。。 テツコの部屋でございましゅ。。
| ハム | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

