12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
  あ!
あの! コーラルフィッシュ!

  フィ  フィ  フィ  フィッシュ!

 
 「コーラルフィッシュ」!!

 80ページ!!!


 水槽前に・・ なにか 白い かたまり・・
  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  
!!!!

 はぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!


 ぷ  ぷ  プ


 「プンたん」ですか??!!

 「プンたん」!!!


 
 ウチの 「プンたん」が!!
・・魚の本ですか?
 
 基、 里子に出した 「プンたん」が!!

 出た!!!!!!!!!!

 
 なんと 大それたっっ 

魚以外に 何か 居ますょ? 

 
 なんと! 

 ☆モデルデビュー☆ですか??!!

元気ですかー?! 1・2・3 だーーー!!





「んまぁっ あの子ったら ミーハーな子ね♪」
ちょきっ  by.はは

「お魚の本にまで 出てるのね♪♪」

  今度は ハムfamilyで いかがですか?(笑


  プンたんは 実は 雪風氏に もらわれていた。(笑f^^)
| ハム | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

