123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
  ハムちゃんを お迎えしたのは 今年の春から♪

  3月29日に 初ハム~。( ̄∇ ̄)  ♂・♀を 1匹づつ。
  一つの ケージ・・ ウチは水槽で 飼育。
  赤ちゃんを 産ませたかったから いつ産むのか 待ち遠しい毎日。

  が。
  なかなか できず・・・(ノД`)
  ハム飼育経験アリの お友達・Bさんや、T(te)さんに ご相談。
  
  お二方とも 「いつのまにか できてる、ものすごい増える」

  ・・・。
  ・・・いつ できるのだろぅ。

  と。 とりあえず そんな感じで ホームセンターは ハム巡り!!!

  
  ウチの ハムちゃんたち。 今。 全部で 8匹。ヾ(≧∇≦)ノ"
  まずは ご紹介!

ハム父
  初ハム。 熱帯魚ショップに 居た子で だいぶ大きい子だったな。
  ・・・売れ残りだったのかな、 ハムのこと知らなかったから
  今でも 解らないことだらけだけど。(^^;

  ↑ 「ハム父(ちち)」。
  父というのは おとーさんに なったから。
  ごめんなさいっ! ちゃんと 名前つけましょーって?(^^;;
  
  ちなみに この子だけは 今でも触れないのであります。
  触ると 私の指は 血祭りに。。。(__)

  ↓ 「ハム母 (はは)」。 手乗りなんか なってますが。。
   たまたまなんです。(#/__)/
   この頃 妊娠中だったなんて・・。 まったく知らなかった・・。
ハム母  ハム母 妊娠中
   8匹ちゅうのは。
   このあと 4匹の赤ちゃんたちに 恵まれた ハム母と 私~~♪♪

   今。 育児奮闘中でございます!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  
  ↓ この子達は ハム巡りしているときに 巡り会った子♪♪
  4月生まれで 5月3日に ウチにー。ヾ(≧∇≦)ノ"
  
  左の子は お☆様に なってしまったんです。 名前も付けてなかった。。(ノД`)

  右の子が 昨日から ☆.:*:・'゜ ブログモデル.:*:・'゜☆になってる 「ティビー」♪
  
  ・・・奇形?? だったのかなぁ? なかなか大きくならなくて。
  た~っくさん 栄養の付く 食べ物あげたら 
  やっと今、 普通のハムちゃんらしく 成長できました♪ 
  あやのさん、ホッとしてます。
左の子は お☆様。 右の子は ティビー。
  ここまでは 「ジャンガリア~~~~~ン」!!
  しかも みんな 「プディング」! なぜか プディングに 惚れてます
  おいしそ~・・    えっ?!(  ゜Д゜)⊃    ・・・違います。(^^;;;
  
  ↓ さてさて。 
  ゴールデンハムスタぁ~~~~~~~~~~!!

  キンクマの 「キンちゃん」 とうじょ~~~~~~~~~ぅっっ!!
  ピンボケー・・f^^)

  5月5日に ウチに。 3月中旬生まれの子♪

  毎日 私の お部屋で 遊んでおります。 
  ・・・って 言っても 極度の ビビリーで。 なついてくれるか?? 
キンクマの キンちゃん♪
  ひどいよね、ひどいよね、 ウチの ダーリン。
  キンちゃんとのこと 「キ○タマ)ちゃん」って 呼ぶのっ!!( ̄□ ̄;)!!

  ・・・言ってしまうの 解らなくもないけど。(^^;;;;
  えーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!ヽ(`Д´)ノ

  ウチの ハムリーたちでしたっ。
  私に 慣れてくれるように お世話中でございます。
スポンサーサイト
| ハム | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

