123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
  雪風氏に 片思い中の頃から(笑   集め出した S&S誌。

  そいえば あの頃は ショップで偶然に 会うと 隠れてましたっけ。(笑
  好きな人に 会うと 顔真っ赤、 口が聞けなくなってしまうんですょ、 私。(笑
  なつかしぃ。。(*´Д`*)

  集める時は 一気に。  2冊以外 すべて集めました。
  今は もぅ 一緒だからね、 本人も持ってるし。 あえて集めなくても。(笑
S&S誌。

  そこに 「T間氏」が!

  それで 私は T間氏の存在を 知ったわけです。  憧れでした。。

  最近でもないけど、 
  よく行く 横浜のショップで 偶然 T間さんと会ってたんですょ。
  もちろん 握手も、 一緒に写真まで おねだりを。(笑

  私の部屋には 雪風氏とともに、T間さんと ツーショの写真も 飾ってあります♪

  結構。 偶然に 何度も お会いしてたんですよねぇ。
  雪風氏と T間さんは もとから 仲が良いから、 
  私も お会いできれば 一生懸命 話しかけてました。(笑 

  そして。。
  8月29日。

  かなり お忙しい、 T間さんの スイハイが叶うとは!!

  夢にも 思わないでしょ、 普通。。
  (お会いできるのも 夢??)

  私が T間さんの水槽を 語るのは、 雪風氏の 水槽を語るのと 同じこと。
  そんな 恐れ多いこと 私には できるわけがないので。。

  すみませんが 画像だけでも良いですか?
  か、 T間さんの 人間味???

  T間氏 スイハイ記事。 くわしくは こちらへ。
  ↓
ネコン同盟軍

若かりし頃の T間さん。

T間さん お手製の剥製。  ta15.jpg

オウギ  シマスミレ

剥製の数々。  ニシキの 皮の裏。

ジャックナイフ。  ツーアイ? タルマ? ゲンロクダイ??

ハクテンカタギは でかい方が綺麗ね♪  ティンカー。

ta22.jpg border=  ノコギリザメ

貝かな。。  リーフィーシードラゴン

  T間さん お手製の剥製の 数々でした。 もちろん、 まだまだ ありました。

  T間さんは 植物・花・観葉植物も 好きなようで、
  こちら、 コレは 私も はまってる植物です。 T間さんも 育ててました。
多肉植物。 難しい 多肉植物で 花が咲きますょ。

蝶の標本。  T間さんの絵。

魚の絵を 書きますね。  綺麗な色ですね。

  
  何年前でしょうか。。

  T間さんは 部屋の奥から いろいろと ひっぱり出してきてくれて、
  アルバムに 入っている たくさんの 魚の写真を 見せてくれました。

  ダイビングや、シュノーケルで 撮った 海の中の魚の写真。
  水槽で 飼育してる 魚の写真。

  ・・・恥ずかしながら 魚の名前も、 値段も 私には 解りません。
ta86.jpg  ta87.jpg

  雪風氏が 写真を撮っていたので すごい魚とは 解るんですけど。(^^;

  T間さんのスイハイ記事が ブログに載せられるなんて ありがたいことですょ。


  つづく。
スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

