123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
  T間さんと 言えば 温室。

  くわしくは こちら。
  ↓
  ネコン同盟軍

ジャングル  温室

  私好みの 観葉植物だらけでした。  すごすぎます。。(´Д`) 

うつぼかずら  ???

  エアープランツも いっぱい。

  T間さんと 雪風氏は とっても楽しそうに 話をしてました。
  私も そんな お二方を見て とても うれしく思いました♪♪ 
たくさんの エアープランツ。   T間さんと 雪風氏。

  意識して 稼働させてない DSB水槽。 200x80x50。
  水温は 28℃前後。

  餌の時間には 刻んだ 生アサリも ばらまいてました。
DSB水槽  上から見た DSB水槽

  メニイリング ペア。       チンアナゴ近縁種。
メニイリングペア  チンアナゴの近縁種。  
  ミジンベニハゼ。      カニハゼ 2匹。
ミジンベニハゼ  カニハゼ。

  ハナガササンゴ。
ハナガササンゴ
  
  画像は ないんですけど。m(__)m  大きい カリブの好日性ヤギが!!
  私も欲しいです。 むらさき色の お肉のやつが。

小型ハゼ・ソフトコーラル水槽。  90センチ 小型ハゼ水槽。

  90センチ ハナグロチョウ水槽。  生アサリを よく食べてました♪
ハナグロチョウ水槽  アサリに餌付いてる ハナグロチョウ。

  
  蚊に食われてしまうのを 心配して 蚊を 網で捕ってくれてた T間さん。
網で 蚊を捕る T間さん。  ゆきのした。

  T間さんは 突然 走って行って 消えるんですょ。(笑
  そのたびに  「ゆきのした」!!??

  ゆきのしたの葉を 丸めたり、折ったりして 汁出して、
  その 葉っぱで 蚊に刺されたところを こすると かゆみが消えてしまうんですって。

  走って行っては 採ってきてくれ 私に 作ってくれました。m(__)m

  本当に ナチュラルな方で  本当に おだやかな方でした。

  申し訳ないですけど こんな風な人に なりたいなぁ~・・ なんて思いました。(*^^*)



  つづく。
| 海水魚 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

