12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
 くわしくは こちらへ。
 ↓
  ネコン同盟軍

  ぺルクラクラウン・ブラックオセラリス水槽。
  隔離ケースの中には その子供たちが。 元気に 泳いでました。
イソギンチャクと クマノミ水槽。  ブラックオセラリスとぺルクラクラウン ハイブリッド
  この水槽の下には カクレクマノミの ペアが。

  T間さんは いっぱいの アサリを出してきて
  魚にあげる餌を作って 見せてくれました。
大量のアサリ。  T間さん考案。

  24時間営業の 近所の スーパーマーケットで アサリを購入するのだそう。
  お伺いしたとき、 
  「良いアサリ、悪いアサリが・・」と あったので
  T間さんは それを 見極めることも できるのだと思いました。

  アサリは 冷凍なども しない、 生のアサリしか つかわないそうでした。
  
 
  90センチ水槽 二段重ね、 つながっているわけでは なかったです。
ハイグレードな水槽。

  いずれも 濾過なし エアレーション水槽。  まずは 上段水槽。
感動した水槽。。

  ハナグロ 2年。 アラビアンXエクスクイジットのハイブリ 3年。
  オレンジフェイス 4年。
ハナグロ・アラビアンハイブリ・ラー  全部・・

私の・・  欲しい・・

飼いたい・・  魚たちです。

また・・  挑戦なんか・・

して・・  みょかな。。

  次は 下段水槽。
感激した水槽。

  オウギチョウ 2年。 ハクテンカタギ 7年。
  カイメンが 自然増殖してました。
ハクテンカタギの・・  4・5センチを・・

飼ってたんだけど・・  はじめから・・

アサリバク食いだったんだけど・・  2週間くらいで・・

ダメに・・  しちゃったんだよねぇ・・

一生かけて・・  私にも 飼えることができたら うれしいな♪


  25センチほどの水槽に エアレーションのみで 魚が飼育されてました。

  イエローアセッサ・ヒバシヨウジペア・コウリンハナダイ・ニシキテグリペア・ギンガハゼ
  いずれの個体も 元気よく、 一つかみくらいの サンゴ砂も入れてありました。
エアレーション水槽。  エアレーションだけで 魚飼えてるの♪

  カエルアンコウ水槽。
  カエルアンコウも 砂だけ エアレーション水槽でした。
カエルアンコウ水槽。  カエルアンコウ(シマカエルアンコウ)

  T間さんは 私の父と 同い年でした。
  飼育歴は 50年。

  とあるショップで 偶然に お会いできたことだけで 幸せなのに
  スイハイまで させていただけるなんて もぅ 言葉が見つかりません。。

  ただ ワガママを言えば また 偶然でも良いので お会いしたいと思っています。

  きっと このブログも 見ていないと思われますが。
  今回 スイハイさせていただいて ありがとうございました。m(__)m
  また ごちそうさまでした。。
スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

