12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
  「ぐりと ぐらと すみれちゃん」
ぐりとぐら。

  もぅ ほとんどの人が 知ってるけど(笑
  
  うちの妹の名前は 「すみれ」。

  本屋で こんな本を見つけたから 「すみれに」 おみやげに、って 買っちゃった!

  ウヒ ウヒ(≧∇≦)ノ


  
  そして。 

  本だもの。 



  今回の 「マリンアクアリスト」。
  
  みんなが 載ってたので 私も買いました~~~~~!!

  みんな オメデトさんねぇ~~~~~~!!!(オメデトは 変か???(笑)

  アヒ アヒ(≧∇≦)ノ



  20世紀少年   ー最終章ー  ぼくらの旗
20世紀少年  古いカブに オニハンうける・・(○゜ε゜○)

 
 (●´艸`)ムヒヒ   見ぃ~ちゃった  見ぃ~ちゃったぁ。。

  1. は TV放送で、 2. は 二人で DVD見てたんだけど
  見終わったときに 今 公開してる 3. を どうしても見に行きたくなって・・


  「行こうか?」

  「行っちゃう??」

  「行っちゃおか!」


  映画館へ GO!

  
  ・・・ちと これから 忙しくなる矢先。
  遊べるときは 遊んどきます。
  ・・・遊ぶことしか 考えてなくて ごめんちゃいっ。ヽ(=´▽`=)ノ
| のんびり | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

