123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
  かわいい のんちゃん・・

nonotokodduki.jpg  かわいい のんちゃん♪
  
  今日。 夕方。 急に・・???

  餌入れの お皿に ゴハン入れても トトロハウスから一歩も 出て来なかった・・

  寝てるんだろうな・・、 と思って 気にはとめてなく・・
  
ベルト  のんちゃんフリーズ。。

  一番 なついてて、

  お散歩に 出ても すぐ 人のそばに寄ってきて いつも 近くに居て、

  ベルトを カミカミするのが 好きだった のんちゃん。 

回し車の上で Zzz・・  あんよ ペロペロ。。

  回し車が 大好きで大好きで 仕方がない のんちゃん。

  これは 回し車が 調子悪くて、 サイレントじゃなかったから 分解し始めてた時。

  のんちゃんは お散歩に出てる時でも 回し車に からんできて。

回し車大好き のんちゃん♪  お散歩に出ても 回し車な のんちゃん♪

  私と出会ったのは 今年の6月9日。  私のとこにきてくれて 3か月。。

  原因が 解らなくて。。

  ただ キンちゃんと 同じゴハンだったのに キンちゃんは ポッチャリしてくるけど
 
  のんちゃんは いつも小さいままだったな。。

Zzz・・

  夕方。 私の手の中で 息を ひきとりました。。

  お庭に 埋めました。。  ダーリンも一緒に お線香あげてくれました。

。。。

  3か月と 短かったけど 楽しい思い出 ありがとう。

  安らかに 眠ってね。。

| ハム | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

