12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
 見てくれている みなさま。 ごきげんよう。(*´ェ`*)
 お久しゅぅでございます。。  

 変な 日本語。(笑 


 この 10月は ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~っく
 忙しくしてました。。Д`)

 なので。 更新も ままならなく。。 


 いえいえ、 これからも 忙しいんですけどね。Д`)

 お仕事は でてきた。+ちと 失敗を。 自ら忙しくしてしまったのと、 それ以外も。


 お引越しの準備も しなくては ならぬのに。
 
 まったく 手が付けられない状態ですょ。Д`)


 そのうえ 風邪まで ひきまして・・ ヽ(`Д´)ノ  

 こんな感じだったから 治りも遅く・・ ヽ(`Д´)ノ

 一か月 風邪ひきっぱなしでした・・  やっと 今 治りかけですかね。 

 マスク常用中~。  ・・って。
  (まだまだ 予定があるぞっ はよ治せっ)



 それはそれは こんな感じなのに 休日も とことん遊びを 入れ(`・ω・´) シャキーン

 
 あはは(笑

 ダメですね、 

 でもでも 楽しいから い~やぁ~っ!(笑 ヽ(=´▽`=)ノ
  (こんな人間で すみません。。)



  
  この間は やっちゃいましたねぇ~。

  こんなに ひどいのは 何十年ぶりですょ。(笑


  幼なじみの親友と 飲み行ったんですけどね。 ヽ(=´▽`=)ノ


  はは。(笑  

  3軒はしご!! ヽ(=´▽`=)ノ  (まっ これは いつもどーり。) 


  それが 結構 行く飲み屋に 飲み放題付いてまして。。

  2軒だけで 一人 30杯は 飲んだでしょ。  

  最近 私は ウイスキーに はまってるので ビールと ウイスキー♪

  幼なじみは 私より はるか彼方に 酒が強く

  滝のように 浴び、水のように グビグビ。。  いつもながら すげー。 (ノ゜ρ゜)ノ

  50杯?

  
  3軒目の お店。。

  いろんな人が居て 「歌舞伎町の男」や 「虫好きな 女の子」や、
  
  いろいろ お話ししましたね。 
 
  なんだか 「ゴキブリの話」で 盛り上がってたようですけど。 (´д`)

  私は 虫好きな女の子と ゴキブリでない 虫の話で 盛り上がってたかな♪

  

  んふふ・・  この お店でね。

  
  見事に 逝きました。 

久々 はじけた夜。。  右:私
  
  「帰る」と 言ったのも 覚えてないんだよね。
  バッグから サイフを取り出し・・。

「これで 払っとけっ!」 
   きゃ~ん  ふとっぱら~ (人´∀`).☆.。.:*・゜
  
  親友に サイフを渡したんだそぅ。(笑

  
  バッグから サイフを取り出したのも 覚えてなく。。 

  そんな セリフを吐いたのも 覚えてなく。。

  
  タクシーで 帰ってきたのは 良いけど

  タクシー降りた瞬間 「オエオエの嵐」でした。 *o_ _)oバタッ  

  自宅の前。  外。

  
  しかも 朝っぱらの 5:00。。

  朝まで 飲んでたのか。 あの店は 朝まで営業してくれてるんですね。(私のせい?)

  
  そして。
  
  なんだか かぶってた 帽子を どこかに忘れてきた様子。

  「帽子~  帽子~  帽子~~・・ オエ~・・」 と 叫んでたそうで。 (|||ノ`□´)ノ

  
  そしてそして。

  自宅の前の 道路で 寝ころんで?  暴れて??  ダダを こねて?


  親友が 電話攻めで がんばってくれたおかげで 帽子は 無事手元に。

  いひゃぁ~っ(人´∀`).☆.。.:*・゜

  飲み屋の マスターにも あきれられてた様子・・(^^;
  はは・・ また 今度よろしく・・(^^;;


  また 戻ってきて 届けてくれた タクシー会社さん。 ありがとう♪♪
 
  よかった よかった。。

  
  気がついたときは 自室の フトンの上。 

  自分で 部屋に入ったんだそうで。 こりゃまた まったく 覚えてなく。。(´д`)

  親友と 二人で ショッピングのはずが・・


  私のせいで オジャ~ン!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

  だって~。 この日は 夕方まで オエオエオンパレードだったんだも~ん。

  あ~。

  苦しかったぁ~。  

 
  来週は セーブしながら 飲むぞぉ~!!! (*´艸`)ムヒヒ   え?f^^) 

  また よろしく頼むぞょ。 ( ´∀`)つ



  次の週は 飲んべぇ親友夫婦と ダーリンと釣り! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
  おなじみ 静岡は 内浦港!! 
かわはぎ GET~♪

  大潮だったんだけど 今回 あまり釣れなかったなぁ~。

  大物も 釣れなかったなぁ~。

  最近 堤防の裏で 朝市みたいの やってて、

  鮮魚や 焼き魚。 採れたての 野菜。 屋台や みかんが。

  みかんが 安くて おいしそうだったから 買って みんなで食べたねぇ。(´-`)

  甘くて おいしかった。

らぶらぶツーショット♪

  りらっくまの 敷き物。

  余計 ビリビリに 破れたから 捨てることに・・。(´・ω・`)ショボーン 

夕焼け こ焼け~♪  いつまでも むつまじく。。
  
  楽しかったね!  また 来週ね~♪♪♪


  
  さて。
  水槽と いえば・・。  10月9日。

茶コケまみれ!! (ノ゜ο゜)ノ
茶コケまみれ。。
 
  ウチの水槽から とりあえず 連れてきた 「生物兵器」投入~。
生物兵器

  ある程度。 私の手で 茶コケ掃除は しましたとも♪

ベニワモンと ベニサンゴ
  
  10月17日。  プロスキ付けました。 かたちだけ。
  
  稼働させてのは 20日。 HS850を 取り付けました。

  「手出し無用」と言いながら この辺は ダーリンに。
  ・・私じゃぁ できませんょ。(^^;;; 
ゆるりと 立ち上げ♪  プロスキ付けました♪

  22日に なるけど 入ってる生体は ヤドカリ・マガキ貝・コケ取り貝だけ。

  今日で ちょうど 一か月経ちました。 (*^ー゜)b

スポンサーサイト
| のんびり | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

