123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
おめでとー  (/≧∇)/\(∇≦\)  ミミエデン

見てるんじゃぁないょ。
  「ねぇ あなた。 もぅすぐ 私くしたちの babyが産まれるわ。」
  「そうだな。 楽しみだな。 お前も こんなに太っちゃって・・。」

  「ちょっと 君! 上から目線で 見てるんじゃぁないょ。 とっとと 屋根を 閉めてくれ!」


  「きやあぁぁぁっ!! あ、 あ、 あなたっ 産っ 産っ 生まれるぅ~っ」

おんぎゃぁっ  おめでと~!!

  おんぎゃぁっ  おんぎゃぁっ

  ☆。.:*:・'゜ 5月22日に 4匹 誕生!!。.:*:・'゜☆。
   ちょっと グロイけど。f^^)  真っ赤な 赤ちゃん、無事生まれました!

  そこから すくすくと育ち 一週間が経ちました。
 
  「この子たちのために 私くし、モリモリ 食べますわょ」

  「今まで もらえなかったんですもの。 ヒマワリの種。 モリモリ♪」
すくすく♪  すくすく♪♪
  「まぁ。 一日しか 違わないのに もぅこんなに お毛毛が生えて。。」↑5月28日

すくすくすく♪ 5月31日。

  「食べなくちゃぁ 食べなくちゃぁ  ガツ ガツガツガツ・・・」
ガツ ガツ ガツ
  そぅして 今日ー。 6月3日を 迎えてー。
  ハム母の 献身的な 子育てのかいあって つやつやな毛並み~・:*:・ ( ̄* )
  お目々も 開いてきました♪♪
  
  可っっ愛い 4匹の子ハムた~~~~~~ん。***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  ちょっと どいてちゅぅ     おさないでちゅ    イタイっちゅ!
  ママン、  たすけてぇ~・・
4匹の 子ハム
  クン クン クンクンクン・・  クンクンクンクン  クンクンクン
可愛い 子ハムたん♪  子ハムた~ん♪
  ちゅ。 いつも 見てる人の手?でちゅ。   ??  やーらかぃ。。  きもちぃぃ。。

むしゃむしゃ・・
  「あぁ。。  私くし 疲れたわ。。  あやのに 任せようかしら。」
  
   ガツガツ・・   むしゃむしゃ・・・
| ハム | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

