12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
 たまたま 見てた、 全国お取り寄せの TV。 
 のりかちゃん(藤原紀香)が 紹介してたの見て。

 たまたま パソコンやってたので 即注文~。 (人´∀`).☆.。.:*・゜

薬膳スープ
BANGの尚州参鶏湯(サンジュサンゲタン)

 添加物・保存料も いっさい入ってなくって 水に至っても 水道水を使ってないんだって。
 ここが 良いんですょ。 味も おいしい 体にも おいしい!!ヽ(=´▽`=)ノ
 
 やっぱり その辺、 我が家は 代々、とっても 気にするので 

 手作りで できるなら あえて、そゆもん買って 作らないんですょ~。 私も。
 (かと言って 普通の醤油にいたっても 添加物だらけなんですけど。。)

 外食は 仕方ないですけどね、 外食も 好きだし。 (*^m^*)

 スープは 天然コラーゲンスープ!! お肌ツルツルです♪ 
 (口から摂取でないと コラーゲンは 効かないのですょ♪♪)

 一か月くらい前~ 
 父親が 人間ドッグ兼胃カメラ・腸カメラ検査を。

 我が家は 定期的に 検診を受けるんですけど。f^^)
 ちなみに 私は まだ一度も。 かなりの 病院嫌いです。。
 ・・・おっぱい 見られるのが 嫌なとこから始まります。(笑
 行きつけの病院は おっぱい見せなくても 大丈夫な 病院~。

 やだやだ 話が脱線しちゃいました。(笑

 
 毎回 検査すると 腸に 「無数のポリープ」発見される 父親。。 Σ(゜Д゜;)
 
 やはり 嫌なんですょね、 父親は 3年ほったらかし・・ ΣΣ(゜Д゜;)

 また 無数にある ポリープから。(^^;;  無数にあるポリープも どうょって感じなのに。
 馬鹿でっか~~~~~~~~~~~~~~い ポリープが 腸に見つかって。

 内視鏡では 切除できなく 手術で 切除を。。
 悪性か、 良性か、 検査結果待ち。。
 
 そりゃ 父親は 気を落としてた様子。 一緒に 仕事してても 優しい優しい。(´-`)

 ウチ。 みーんな 心配してました。 親戚あげての 心配ぶりです。
 
 そして。 


 検査から 二週間後。



 結果は 「良性」!!



 病院の先生も 実は 「癌」だと思ってた様子。 Σ(゜Д゜;)

 みんな ホッとしましたょ。。

 やっぱり 両親が どうかなると 生きた心地しませんよね。。
 ダーリンも お友達も、心配してくれました。m(__)m
 ありがとうございます。。

 ・・父親は 関白頑固オヤジに 戻りました。 (#/__)/ドテ

濃厚コラーゲンスープ

 長州鶏のなかには もち米が。

 栗・松の実・厚切りの生姜・ぶつ切りのにんにく・プルーン・ごぼう・乾燥しいたけ
 トッポギ・・etc
 
 白髪ネギは ダーリンに やってもらえました♪♪

 全部 でっかい具に さらに 馬鹿デカイ 高麗人参が 2本っ!! すげ~。(ノ゜O゜)ノ

 写真は 4人前。 4人で食べたけど 十分。

長州鶏  トッポギ

 サンゲタンって 薬膳料理なのかな。

 体の芯から ものすごく温まって 汗もガンガン出て 味も薄いし嫌気がない。 

 両親と、ダーリンに 食べさせてあげたかったから 注文して 良かった!!
 味の うるさい 両親だけど とっても おいしくいただけました (人´∀`).☆.。.:*・゜

サンゲタン  安いので ぜひ ご賞味あれ。

BANG 尚州参鶏湯

スポンサーサイト
| のんびり | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

