123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
 昨日から お仕事 やめてます。 暇といえば 暇になりました。。

 片付けが いっこうに 進まない。(_ _,)ゞ  どうしょ。。 (#/__)/ドテ

 
 今日は チョウチョウウオ。
 ウチに居る チョウチョウウオ。 みんな ロリロリ 4・5センチサイズ♪♪
 
 魚種は 変ってますが・・ 

 ・・・って それ おかしいだろっ!!∑(`□´/)/
 ・・・飼うのが 難しくて かなり死なせてしまってるのは 事実。 (´・ω・`)ショボーン 

 チョウチョウウオの名前も やっと、 どれが どれだか解って 覚えてきましたょ。f^^)

 初飼育が 「ハクテンカタギ」の チョウチョ初心者なもので・・。m(__)m


 みすじちょう。
 この子は ウチに来て だいぶ 経ちますょ。
みすじちょう。

 れいんふぉーずばたふらい。
れいんふぉーずばたふらい。

 毎日毎日 水換えの成果。 白点は落ち着いて。
 
 白点に かかったのは ミスジチョウだけなんだけど。

 でもでもでもでも。 
検疫水槽乱舞なんて つまらないっ!!

こらりす。ちぇるも。  こらりす。

 この子たちも 全員 新しい水槽の住人に するんですょ♪

 
 私の 夢は。。。

夢は 大きく!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
リーフタンクで ぽりぷ食チョウチョウウオ乱舞!


 
 あくまで 夢なんで・・

 新しい 殺菌灯が 手に入りました♪ 
 それは のちほど upさせていただいちゃいます♪  
それなりに乱舞??  検疫乱舞・・。

 誰か 「ミカドチョウ」の 飼い方教えて。 

 餌附くのに コロッと。  難しい。。
 
 飼いたくて 飼いたくて たまらんとです・・。(´・ω・`)
| 海水魚 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

