12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)
 気づいたら・・ 11月1日。 ( ̄‥ ̄)=3 フン  


 まず。
 DSBの住人から。 ヽ(=´▽`=)ノ
 こちらは 長生き組。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
 
 一番長生きなのはー・・

 スポッテッドマンダリンこと 「デブリン」、 私と会ってから 8年目。
 キイロサンゴハゼも そのくらい♪♪  長生きくんです。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

 シマヤッコは 二代目で 4年目。
 ニシキヤッコはー・・ 1年半経つんかな。

 なんでだか、 まだ みーんな チビチビ。ヾ(≧∇≦)ノ" 水槽が小さかったからかな?

 新水槽には なるべく 病気を持ち込みたくないので 極力気を付けたいと・・。
 トリートメントを。

 とくに DSBの住人は ヤバ目と 見た。(笑 f^^)

 ダーリン家で 立ち上げといてもらった水槽に ぽちゃ。

ひとまず。 トリートメント。。

 
 10月31日。
 前日 夜に ベラ水槽の住人は ぽちゃを。。

 砂に潜る ベラが 多いため・・。

コーツラスが 出てこない!!!ヽ(`Д´)ノ

ニシキアナゴも 出てこない!!!!ヽ(`Д´)ノ


 
 (ノ_・。)クスン

 2日間。 この 2匹だけ、 姿・形も 見えない・・。

 一週間 待って 見えなければ 覚悟を決めよぅか・・。
 (やっぱり こうゆう魚だったのか・・)

 (ノ_・。)クスン

あ。 コーツラスは 生きてた。 
確認できました。 あはは。(笑 ヽ(=´▽`=)ノ


水槽前景1.  水槽前景2.

 ハワイの フリソデエビ♪
 ペアだったのが 相方は・・・。  (-公-、)
ハーレクイーンシュリンプ

 ちびハシナガベラ。  だいぶ大きくなった ミゼットラス。 ちびだったままで居て♪
ちびハシナガベラ♪  ミゼットラス♪

 チンアナゴ♪ 金魚の餌も 食べるょ!
 ちなみに ニシキアナゴも そうだけど、餌は ヒラヒラ舞うフレークが食べやすいみたい♪

 レッドスクーター。 デブリンまで いかないけど 「デブまっしぐら」(≧∇≦)ノ彡バンバン!
チンアナゴ♪  大きくなったね♪ スクータちゃん♪

 この 2匹も出てきてくれた♪ 良かった♪♪
 セジロノドグロベラちゃんと、 イヤーマフラス。
だいぶ大きくなった セジロノドグロベラちゃん♪  イヤースポットマフラス♪

 写真じゃ 解りづらいけど めっちゃ 綺麗すぎるウミキノコ♪
 ダーリンに 買ってもらったゾ。(笑  いずれも 濃いグリーンウミキノコ。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
スプラッシュで買ってもらった ウミキノコ♪  グリーンロングポリプ♪

 これ以上。 でかくなると ヤバイょ、 タマイタダキイソギンチャク。。
 元気なのは よいけど サンゴに くっついちゃぅ!(-"-;)

でかくなっちゃった タマイタダキ。


 なんだか。 普通に 「ベルリン」できちゃった! 

 ベルリンやってることも 忘れてたょ、 いけないいけない。(笑
左から。。

 トリートメント中の住人は 一週間後くらいには ココで泳いでるかな?


スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

