12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
 どこかで upした チョウチョたちの様子。 (´-`)

 どうぞ。 バックは 気にしないでくださいまし。f^^) 
 (このバックは すでにありません。)
どこかでupした チョウチョの様子。

 片方の ミカちゃんは 今度は 調子良さそう・・。
 もぅ 片方の ミカちゃんは 口がグチャグチャに 溶けてきちゃって。。 
 もぅ。。 (ノ_・。)クスン



 今日は い~~~~~~~~~天気。 ヽ(=´▽`=)ノ

 ひなたぼこには もってこい。

ひなたぼこ  久しぶりに 「ふぅたん」。

 upしないで 結構時間経ってたのでは。f^^)

 写真は 撮りに撮って 撮り貯めしてるんですけどね。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 

ほかほか。。

 肌の色も白く、鼻すじが通って 綺麗な子でしょ。 
 
 チンチラって つぶらな お目目の子が 多いけど、

 ウチの ふぅたんは お目目パッチリで かわいい女の子。

 ・・寝てるので 目つぶってます。

ほくほく。。

 なごむなぁ。。 (´-`)

ぽかぽか。。

| チンチラ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

