123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
 11月7日。 水槽全景~。 ヽ(=´▽`=)ノ

 トリートメントちゆうだった DSB住人を 投入~。ヽ(=´▽`=)ノ

 フラッシュ撮影。 
 実は 魚が ビビるから 極力やりたくないんですけどf^^)  やってみちゃいましたょ。
 光ってる水槽だけ。f^^)

11月7日  水槽左から~・・ 最終レイアウトかな♪

 やっぱり カクレが一番 強いかな、 今のところ。(-"-;)

 幼魚斑が 消えたばかりの チビニシキが ビビりはいってますねぇ。。

 そりゃ そうか。
 ウチの水槽 まとめちゃったから それぞれ みんな会うのは お初だね。

 ミドリイシ。 投入してから 溶けちゃったんで。(-公-、)
 キイロサンゴハゼの 居場所が 変ってしまいました。。(-"-;)

久しぶり ニシキ♪  8年目くらいの キイロサンゴハゼ♪

「もぅ ♂は いらないヮ!!」  「相方 居なくなって さみしいょ。。」

 これで 荷が降りました。。 Д`)
 全員 お引っ越し 住んだんで。 何事もなく 良かった。

ニモは どこへでも泳いで行く♪  トビーは 恥ずかしがり屋。

 まだ ライブロックを入れる予定。
 
 私は 沖縄の 「ジェイズ」さんに お世話してもらってます。 
 入荷待ちですね。  楽しみ! (人´∀`).☆.。.:*・゜

そわそわ。。  みなさん。カメラ嫌いですね。。

 みなさん。 ほんと カメラ嫌いよね。σ(--#)  

 たまには こっち見て 可愛いポーズ とってくださいね♪♪ 

| 海水魚 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

