123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
1258475474-引っ越しそば♪.jpg

11月10日に お引っ越しかんりょ~しましたぁ~。


キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!



『八王子は 東京のチベット。』

管理人さんが 教えてくれました。

みんなに話すと みんな 笑ってくれるのだけど。

…もしかして 笑うところ??

…私。 『はぁ。 そうなんですかぁ~。w(°0°)w』 て。



今日は まだある、片付けのために 一人埼玉に。。
明日は 市役所に。。

ひさびさに 近所の温~~泉~~~行ってきました。 ぬくぬく。。(人´∀`).☆.。.:*・゜

極楽じゃぁ~~~~~~~~~!!!





★新しいマンションは まだ パソコンできておりません。
なので。まったく 見れぬ状態。(^^ゞ

また ブロバイダも 変わります、 そのときは アドレスも 変わりますので また 教えますね。

今日は 実家に戻ってきたため パソコン見れてます。

こちらも そのうちに 解約します。
なので みなさま、よろしくお願いします。m(__)m
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

