123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
 入籍した日に 映画見に行ってきました~♪

クリスマスキャロル見に行ったじぇ~♪

 ディズ二ー映画  。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜「Christmas carol」。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

 ディズ二ー映画は 大好き♪


3Dメガネ かけさせられたぁ~。  3Dメガネを かけての観賞でした。( ̄m ̄* )


 今週は 「カールじいさんの空飛ぶ家」に 行ってこょ~っと♪♪

 かな~り見たくて 興奮気味!(笑 ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ 

 

 ・・なんだか 話が バラバラなんですけどね。(笑

甘すぎた りんごジャム。。   初! りんごジャムづくりに 挑~戦~♪♪

 部屋の中が 甘~い香りに つつまれましたね。(笑

 
 楽しくやってるちゆうことで!
 
 ちと 忙しかったりして ブログ更新が ままならないんですが。。


 ★みなさま。

 ダーリンブログでも お祝の言葉や、また 個人的に たくさんメールも頂きまして。

 どうもありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

 ほんとうに と~~~~~~~~~~~~~~~~っても嬉しかったです!!

   (ノ_・。)クスン    。・゜・(ノД`)・゜・。  。・゜・(ノ∀`)・゜・。  


 私の ブログコメント開けなかったのは

 ダーリンブログと あやのブログに来てもらい お祝いコメントいただくのは

 二度手間になってしまうのでは??と思い 私の方は コメント開けなかったんです。

 あ。

 でも。 お祝い事なんだから 二度手間でも 良かったかもネ!(*`▽´*)ウヒョヒョ



 
| のんびり | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

