12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
大っっ感動~!(☆Д☆)  「カールじいさんの 空飛ぶ家」

 むっちゃくちゃ 大感動しましたょ~! 泣く泣く。 ・゜・(つД`)・゜・  

 ウケタのが カールはダーリン、 エリーが あたしに だぶるのだと。(マジ?(笑) 


 子供は 普通に楽しめるかな、 大人は・・ きっと大切なことを 教えてもらえるかな、

 DVD出たら 必ず買うぞ~~~~~~~~~~~~! ヽ(=´▽`=)ノ




 「感動」 

 と、 言えば・・。


 最近 やっと 手に入れた オーブンレンジ~~~~!!ヽ(=´▽`=)ノ
 (洗濯機も 冷蔵庫も、家電製品・ふとんやらは全部 お祝に、あたしの両親が買ってくれました♪)

 オーブンレンジだけは 自分たちで♪ヽ(=´▽`=)ノ♪

感動! オーブンレンジ~♪  トースターも付いてるのね♪

 今のオーブンレンジは トースタも付いてて パンも焼けちゃう!

 ごはんも 炊けちゃうのね! 煮物も作れて 魚も焼ける! 感動!!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
 



 気。 早いかな??
 11月入って けっこーすぐ 玄関に飾った Christmasリース!!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
リース♪

 あ。 別に これと言って Christmasは 祝ったりしないんですけどね。

 一人ぼっちでも ぜんぜん平気な人だったょ。
 ケーキは 食べたいから 食べる人だし。(笑


 ウチのマンションの 管理人さん。

 また 管理人さんネタだけど。(笑  けっこー 目に?かけてくれてね。
 
 しょっちゅう 誉めてもらえるんデス♪♪ (^v^)


 この リースが 「可愛い!」 から始まり~・・


 「部屋、 アロマ たいてる??」と。


 
 いえいえ、
 
 たいてません。



 「部屋の前 通ると すごくイイ香りが する~。」

 「部屋。 きれいに使ってくれて ありがとう~。」



 いえいえ、

 こちらこそ、 そんな 誉めていただいて うれしいです♪

 ありがとございます。



 ・・・はて???  ( ´_ゝ`)

 なんの ニオイだろか?




ゆず風呂~♪   ゆず風呂か?



蓮の香り♪  トイレの 芳香剤か??



カエルマグ♪  「なに なに、 なんの香り???」



イイ香りの 柔軟剤~♪   ダウニーか???



入口見張り番たち♪♪

「私には 他に なにもないもの」

「これはね、 決して崩れることのないジェリコの壁」

「見せてもらおうか!香りを発する この部屋の性能とやらを!」






  あ。






手乗り キンちゃん♪

 キンちゃんの ワキのしたの香りですか?
  (とんこつ風味ですか。(´・∀・`))

 ちなみに ゴールデンハムスター(だけかな?)は ワキのしたあたり、臭腺?を持っていて

 すりすり ニオイ付けを。 だから いつもワキのしたの毛は 濡れてる感じに。
 
 



 ゆずジャム でけた♪♪
 
 主婦。 忙しいよね。。  仕事してる方が ラクだったなぁ~・・

ゆずジャム♪ おいしくできた♪

 管理人さんに 誉めらて うれしかったから 記事にしちゃったょ。(笑
スポンサーサイト
| のんびり | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

