12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
ψ(`∇´)ψ ウヒョヒョヒョヒョ~。

 うれしかったから upを~!!! ( ´艸`)ムププ・・

 ・・って 頂き物を 一件載せたら 他から 「ウチのは、ウチのは??」なんて

 怒られたら お互い悲しいので。(笑
  (upが遅くなったのは ココで どうしようか、こまごま考えてました。。m(__)m)

 み~なさんから 頂いたものを upすることにしました~~!



 12月12日に~。

 azuちゃん・ゆっきっきちゃん・かっしぃ。ちゃんが!ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

 遊びに来てくれた~♪  お祝に来てくれた~~~~~♪

 すんげ~ 「ブツ」持って!!

宮内庁御用達 カガミのクリスタスガラス。  azuさん撮影。

 しかも あの 「のし」は 最高でした!(笑
  (かっしぃ。さん、ごめんね。 あたし頭ワルー・・(-公-、))

 あたしが 今まで食べた イタリアンレストランの中で 一番おいしい お店にご案内。
  (旦那の知り合いんとこ。)

 ここで しばし ご宴会♪♪
  
 あたしはね、 「切子」が大好きなんですょ。(えっ 年寄り?(笑)

 
 えー。( ̄∀ ̄)コホ。
  
 azuさん・ゆっきっきさん・かっしぃ。さん・トミーさん・わもんさん・kentpapa。
  (kentpapa。 大変なときに ありがとう。。)

 どうもありがとうございました。m(__)mm(__)m

 もちろん 一生大切にします。

新居で パチリ☆  あたしの新水槽 スイハイ♪
 かっしぃ。さん撮影。

キイロサンゴハゼ・リュウモンサンゴ  アミメハギ
 ゆっきっきさん。 一眼レフ撮影。

スポッテッドマンダリンの 「チビリ」。  旦那水槽の カサゴ。
 ↑
 「デブリン」の お友達に入れた スポッテッドマンダリン。
  (たまに 追いかけられるけど 折り合いついた模様。)
 
 まだ 赤ちゃんなので 名前は 「チビリ」。


 素敵な 写真も いっぱい撮ってもらっちゃいました♪

 どうもありがとうございました。m(__)m


大阪・名古屋の仲間から~♪


 ほんと~~に いろんな方から いろんなもの 頂いちゃって。

 いやらしい話し(\ \)(笑 や、 写真立てや、 ハート型の真っ白い お皿や、

 なぜか イ~ところの ストッキング大量や(笑

お祝の品々~♪

 みなさんの 心のこもった 「おめでとう」の一言!!

 やっぱり うれしいよねぇ~~~~~~~~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ 

いろいろ 盛りだくさん頂いてしまいました♪

 もちろん 大事に大事に 一生使わせていただきます!!
 

 結婚~式~は~ し~ないので~ 太る~前にぃ~~ 写真を 撮りたいぃ~~~~♪♪
  (太るの前程。)

 ・・どんな メロディ調??
スポンサーサイト
| のんびり | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

