123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
 ここ平日。 また 二日酔いっぽくなりがちな あたしです。。

 部屋の中で 大の字で 転んでみたりしました。


 
 旦那と 泊り込みで来てくれた あたしの お友達と。。

発~見~~!

 お! あった!! (* ̄∇ ̄*)


 今 話題の「東京ミートレア」 行った~~~~~~!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

 「三井アウトレットパーク多摩南大沢」の ご近所だったんね♪
  (ウチも ご近所なんで よく行きます。)

近くへ。。

 「フレンテ南大沢」の 5か~い。

 んー。

 なんかねー。 店内雰囲気は 「なんじゃタウン」思い出すかな。

入口前~♪  ふむふむ。。  読まなかったナ。。(^^;

 とにかく 激混みっ! かなりの 激混みっ!! Д`)

 お一人様・カップル・お友達・ご家族さまで にぎわってました~。

 だけど 流れは 早いみたい。 並ぶけど イヤになるほど 並ばなかった。

トリ  ブタ  ウシ!!!

肉! 肉! 肉!! 肉一色な店内!!!

 けど。

 油臭くも なし、 気分悪くも なし。


 ウチが 食べたのはー。

ひやぁ~っ!! ヽ(=´▽`=)ノ

 とんかつパフェ~~~~!!!(「清まる」)
  と。 マーブルとんかつサンド。

 あたしは 行く前から 「コレ」に 興味津津~~~!!(* ̄∇ ̄*)

 ん~。

 お味はね~ぇ。

 あっさり さっぱり 食べられましたヨン♪

 パフェの中身は 「和」ですね。 

 お抹茶ソフトクリーム あっさり! 一番下には ぷるぷるわらびもち!

 カツに 抹茶ソフトを 付けながら 食べるとか。(*^m^*)

 カツに通常の ソースが かかってんですけど ソースない方が あたしは好みかも♪ 

 
 フルーツも さっぱり!

 リンゴは 蜜リンゴで 良いの、使ってるし! (コレには ビックリ!)

 うまかった~~~。

 
 と。

 「肉巻きおにぎり」。。

 写真撮るの 忘れちゃって~~。 ヾ(´▽`;)ゝ 店内で 食べ歩いてたものの~。

 コレは おみやげ用に 6コ買ったもの~。
 ↓

肉まきおにぎりなんですけど。。
  「また 食べたい」って 思うのが イイよネ。

 

 「近江牛卸問屋 激」も入ってて 肉焼くだけメインで 食してきたんですけど、

 個人的には 「元祖にくまき本舗」の 肉巻きおにぎりが 一番おいし~かナ♪♪

 
 「東京トンテキ」・「GOLD RUSH」。

 「鳥開 総本家」と、 お昼には 売り切れちゃった 「Hot stuff」。

 今度は 食べてみよっと!


スポンサーサイト
| のんびり | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

