123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
 昨日。 表参道デート+映画初公開 「アバター」 行ってきました~!ヽ(=´▽`=)ノ

アバター。

 映像に と~~~~っても 魅せられますね。 すんごく綺麗でした。

 ・・青い人物像が なんとも言えません。(笑


 また 渋谷から歩いて 原宿・表参道へ♪♪

 

 前日の話ですが・・。

 旦那と二人で 家の近所を 歩いてたんですけどね。

 ・・・ズッデ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!

 と 転んでしまって、 旦那が。


 かなり 痛がって 立つのもやっと、 ビッコひいちゃって・・。 (´・ω・`)

 そりゃ もぅっ 心配でしょっ! 

 ここまで見せられてっ!ヽ(`Д´)ノ

 すぐ 整形外科連れて行き・・。 


 「筋 痛めたくらい」。



 なんだ・・。 


 
 ホッとしたょ・・。Д`)



 
 てな感じで 杖をつきながら 遊んでたわけです。(笑


 
 表参道はー・・ 

 あの~ですね~ぇ。 人ごみ人ごみ人ごみ!!!

 表参道通りを 歩いていると ちょっとした坂が あるんですけどね。


 前見ても 後ろ見ても

 なんちゅうか、、 人の黒い頭しか見えないってゆうくらいの 人ごみでしたょ。f^^)

 あ。 車も もちろん 大渋滞。

 夜が 更けっても。Д`)

表参道イルミネーション。

 でも。

 そりゃ そうですよね。

 10年ぶりに! 道路両サイド側に イルミネーションが 灯られたんですから!!

 ってことで ウチらも 遊びに行ったわけなんですょ~。ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

ちょ~ きれ~い♪

 10年前に 片側のイルミネーションを 廃止してしまったんですょ、 エコってことで。

ず~~~~~~~っと 続く♪

 どして。 今年から また灯られるの? と いうとー・・。

 「LED」なる 電球に 目が向けられたからなんですねー。

 全部の 明かりが LED電球に なったんですょ。

 触っても 全く 熱くな~い。(笑

LED電球に なりました♪

 本当に 素敵な夜に なりました♪

 「H&M」で お買い物も できたし♪♪(*^m^*)



 こんなものを 作ってみましたょ! (人´∀`).☆.。.:*・゜ ↓
 「e-goods」 
  http://www.rakuten.co.jp/e-goods/

手作り ツリー??  どんなん お水???

 手作りの クリスマスツリー!! ヽ(=´▽`=)ノ

 この液体は なんだろうねぇ?? 「マジックウォーター」ちゅうの。

 この緑色の お皿に入れて。 なんか 酸っぱいニオイー・・。f^^)

! マジックウオーター 吸ってる吸ってる!!  !! みるみる変化が!!!

 どんどん 吸い上げて! モッコモコなんか 出てきた~~~~~!!

お~♪ できた♪♪  

 ブロッコリーの お山!(笑

 実は 掃除してて グチャッとしてしまいました・・。 ΣΣ(゜Д゜;)
 (ホントは もっともっと モッコモコ。。(ノ_・。))



 ではでは。

 メリークリスマース! ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

スポンサーサイト
| のんびり | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

