123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
 
 12月26日。

 私の 姉家族に 誘われて。

 また 「ディズ二シー」に 行ってまいりました~♪

 だいぶ前~~~に 誘ってくれたので 首を長~~~~~くして 待ってましたね♪
  
 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

 「シー」は 「ランド」より 空いてます。

 朝は 開園式??みたいのが あるんだね! なんか 演奏してました!

 へ~ぇ。 はじめて 見た~ぁ。。 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

開園は こんな感じなんだ


 ほぼ 全~~部に 人が入っちゃってるので あんまり写真ないんですけどね。

 あたしは 「目隠し」のやり方知らないんで。f^^)
 (いつも 旦那が やってくれてます♪)

まだ クリスマスのあとが・・。  入口に ミニー!!!


アリエルの お城♪  アリエルの中♪

 なので。 すぐ 夜景~~~。(笑

 ほぼ 全部乗れたんではないでしょうか・・。 すげ~~~。(ノ*゜▽゜)ノ

 姉の子供。 あたしだと 「姪」に なるんかな。

 気に入ったのは 2回 必ず乗るんですょ。(´-`)

 ・・・元気だねぇ。  コッチも 負けてないけど。(笑

 ・・子供って ナマを 「見てると」 可愛いよね♪♪

アラビアン夜景♪  アラビアンシアター。 見なかったけどね。(^^;

 いつも いっぱい アトラクションあるけど。

 一番 大嫌いなのが ある。

 あの 「エレベーター」は まず ヤバイだろ~~!(-゛-メ) 

 と、言いながら 来ると 必ず乗っちゃうね!(笑  そんなもんです。

 新しい カメ?のアトラクションとかも 見に行けましたね。

 ・・行った人は 解るかも。 ある意味 ドキドキします♪

また 行こうね~~~♪♪

 ↓ かっっわいい 「ダッフィーちゃん」!!! シーのキャラクターなのょ♪

 小さめのや、ストラップは 品切れ~(ノ_・。)  欲し~~。



 そして。

 次の日。 大事な お友達の中の一人。 大阪のT氏が はるばる遊びに来てくれました♪

 ウチのスイハイしてー。 カレー喰ってー。 ちと ショップ巡ってー。

 実は 八王子に最近できた 「世界の山ちゃん」に!!! (人´∀`).☆.。.:*・゜

 いや~。

 すんごい 楽しくて楽しくて しょうもなかったですょ~!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 バイバイするのが イヤだったなぁ~。

 今度は 是非 お一人でも、みんなでも 泊りに来てくださいネ!!
  (新しい お家が できたらね。)

ダッフィーちゃん♪♪ かわいい~~~~!!!

 大阪のT氏さま。

 本当に ありがとうございました。m(__)mm(__)m
スポンサーサイト
| ディズ二ー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

