123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)

 こうやって見てると ミスジチョウたちは だいぶ大きくなりました。

 ミスジチョウって 成長早いのかしら。。 チビ好きな あたしにとっては ちょっと・・。f^^)

喰います!

 あ。

 アミメハギが。。
 
 アミメハギは アサリに喰いつくと 離しませんねぇ。

 ちゅるちゅる~っと 飲んでるかのように 食べる。(≧∇≦)ノ彡バンバン!

喰ってます!

 あ。

 マクロススが。。

喰らいついてます!

 食べてくれなくて いいのょ、 君は・・。f^^)

 君、 かなり 気が強いみたいだけど ほんとに マクロスス?(笑


 水槽に入れた途端 岩陰に隠れたまま 出てこないって イメージあるけど。

 ウチの子は 一切隠れず。(まさか 幼魚期は 好奇心旺盛???(笑)

 このほうが 見れるから 良いといえば 良いょ♪♪ だいぶ大きくなりました♪

すご 喰いっぷり!

 インドミスジの UP! (ノ`□´)ノオオオォォォー!!

インドミスジ あ~~~っぷ!!

 なかなかに 横着な あたしは 次回の水換えまで アサリの殻は 拾いません。(笑

 だから どんどんどんどん 殻だけが 積まれていくんですょね。。( ´,_ゝ`)プッ 

インドミスジ どあ~~~~っぷ!!

 今のとこ ミスジチョウのためだけの 一日 2回のアサリ。

 あ。 

 みんなにも しっかり 餌上げてるんですょ。
 
 クリルから シュアー・メガバイト緑 赤・DEL・どこかの フレークとか・・。

 あ。

 ミスジは 2匹とも クリルに反応してますょ。ヽ(=´▽`=)ノ



 チョウチョの アサリを入れた途端 こうっ!!!

 ↓

アサリ みんな大好き♪

 ┐(´ー`)┌  

 もぅ なにが なんだか 解らないくらい みんな・・。f^^)


 こゆの、、、

「たかる」って いうんですって!!(笑

アサリ すげ~~~♪

 この水槽の すべての 魚が 喰いに来る。

 自分が 気が弱いの忘れてしまった セジロノドグロベラや、

 ノドグロベラの 食べっぷりの 豪快さ♪ 見たとき 正直ウケた。(≧∇≦)ノ彡バンバン!

アサリ おいちぃっ♪

 あ。

 魚も食べるし、ヤドカリも食べるので アサリの食べ残しは 全く ありませんょ~。

 ソコが 良いんですよね~~~♪♪

スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

