123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-12 (Fri)
 ありがたくも、hanapapaさんより、お誘いを受けて 参加してきました!ヽ(=´▽`=)ノ

 1年半か、2年前にも 一度やりまして。

 
 昨日! 「北関東アクア集会 第二段」!!(で、良いのか?(笑)

 hanapapaさん・babuさん・Tさん・マーシャさん・O店長・旦那・私の計7名!ヽ(=´▽`=)ノ



 まず。。

 朝 10時に マーシャ邸に 集合!!
 
 初めの お宅は スイハイも お会いするのも お久しぶり「マーシャ邸」から。

 この水槽を 立ち上げて ちょうど 1年経つそうです。

北関東アクア集会 第1回の記事(ネコン同盟軍より)
 
 マーシャさん自身 忙しさにかけて 水槽は ちと手抜きでしたかな?(笑

 新水槽は 120x60x60。

前景♪  フラッシュありで 撮影~!  

 これからでしょう! (ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 まだまだ サンゴも、魚も 入りますよね? つか、入れてもらわないと!(笑

 メタハラも たくさん増設してました。

 スーパークールには 鏡ですか? 反射板ですかね♪(^v^)

メタハラも いっぱい!!  鏡の付いた スーパークール!

 ベルリンですね♪ 

 殺菌灯も QL-40が 1本♪

水槽と システム。  あ。babuさんだ♪

 ゼブラエンゼル  ♂    ゼブラエンゼル  ♀

 綺麗な色の グリーンスタポと、画像では見れない 紫色のチヂミトサカ。

ゼブラエンゼル  ゼブラエンゼル♪

 チヂミトサカは C.Pファームの 紫が濃い グレード良いのが!

 わぁ♪ うらやましい♪ 大きくなったら ちぎってくださいね~!!(笑

 ハナヅタが 調子よく 開いてました♪

 この水槽には 今は ライブロックは 一つも入ってなく、すべて偽岩で。

 偽岩を切ったりして レイアウトも 素敵に仕上がってました。

 今は もちろん ライブロック化してます♪

ミドリイシと ウミヅタ♪

 
 そして。 

 最近の あたしが 目を見張るのが チョウチョ水槽!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

 ありましたありました!!

 照明は LED。 ブルーだけ。

 かっわいい♪ あこがれの ミカちゃん(ミカドチョウ)と スダレチョウかな?(^^;

 状態も良かったです!

 餌は なんでも食べるそうですが

 アサリをあげると やっぱり アサリが 気になるようですね。 

チョウチョ水槽♪   あ! あこがれの ミカちゃんが!!

 このあと。

 ベッセルで 旦那が ミカちゃんを お買い上げ!

 旦那よ、 マーシャに負けず ミカちゃんを 制せょ!(笑 (ノ`□´)ノヌオオォォォー!!


 60x60x60水槽。

 こちらの水槽は メインと連結させている サブ水槽。

 今は コリンズの 5センチにも満たない チビが♪

 珍しい ホヤの仲間。 

コリンズ水槽  コリンズ♪
   
 この水槽には いずれ 「ヒメウツボ」が??!!

 ・・天からの声が マーシャさんに 告げられた様子。 ∑o(*'o'*)o 

 あたしも ウツボ系 好きなんで 入れたら また見せてくださ~い!(笑

カイメンの仲間かな?

 マーシャさま。

 今回 夫婦ともども 遊んでいただいて ありがとうございました。m(__)m

 また いただきものまでしてしまい、大変恐縮です。。

 楽しい1日を ありがとうございました。m(__)m


 
 続いて。

 今回だけ 一度に 一気に 記事に!(笑


 hanapapa邸へ!

 2週間前に スイハイさせていただいて またスイハイさせていただけるとは!

 なんとも しあわせ!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2週間前の hanapapa邸スイハイ記事

 また お邪魔させていただきました♪♪

 今回の 詳しい記事は 旦那ブログで どうぞ♪

 いつもにも増して 水が澄みわたってる水槽~。

 ホレボレします~~。 (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン

いつもにも増して 澄んでいる水~♪  豪華な 陰日水槽~♪

 お! 新しい お魚ちゃんが 隔離ケースに! なんて 名前ですか?w(゜o゜*)w

いつでも変わりなく 元気なLPS水槽♪  新しい お魚ちゃんが!

 ↓ ちと 素敵な写真が 撮れちゃったもので♪ 記事に載せました♪(笑

ブラバン

 特でぶちんな マダラハナダイと、 

 やっとやっと! やっとこさ 撮れました!!!

 この間は 撮れなかった、 特大ハナダイ!!!(●´艸`)ムヒヒ

 あ。間違えました! 旦那より、訂正命令が!

 特大ハナダイではなく、 「特大ローズバンドフェアリーラス」です! すみません!

特デブちん! マダラハナダイ!  特大ハナダイ!!

 今回は hanapapaさんだけ このような感じな 短い記事にして すみません。m(__)m

 了承下さいませ。


 hanapapaさま。

 今回 夫婦ともども 遊んでいただいて ありがとうございました。m(__)m

 また いただきものまでしてしまい、大変恐縮です。。

 楽しい1日を ありがとうございました。m(__)m



 みなさん、おなかを 空かせて・・ 待ちに待った(笑 昼食は♪

 babuさんお勧め うなぎ屋さん「あかぎ」!!

 すっごい おいしかったですょ~~~!! 

 大きくて ふっくら やわらかで。 (●´艸`)ムフフ・・

 あたしは 普通に 「かば焼き」。 

 旦那は 「しら焼き」。 わさび醤油で。

babuさん お勧め♪

 うなぎの かば焼きは 裏の皮が 鼻水のように思えるため 実は苦手だったのですが、(-"-;)

 克服してたため 好物の一つに なっております。( ̄m ̄* )ムフッ♪


 

 O店長さま。

 今回 夫婦ともども 遊んでいただいて ありがとうございました。m(__)m

 また いただきものまでしてしまい、大変恐縮です。。

 楽しい1日を ありがとうございました。m(__)m





 その2.へ 続く。


スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

