12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
 最近は 暖かい日が 続きますね。 昨日も 今日も寒いと思うけど・・。

 春です。 (*´ェ`*)ポッ

 旦那の実家の庭も 梅が咲き始めました。

北側の庭の 梅。

 「大阪人祭り」ということで。(笑

 今週は 大阪から お二方の お客様がっっ! 大歓迎です♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***


 Y氏が 「ぬきうち」で遊びに来てくれました。(笑

 平日・朝。 電話がありまして ものすっごいビックリしましたょ。(笑w(゜o゜*)w

 あたしは 2年ぶりかな? 久々でしたねぇ。。 

 ↓ ・・すみませんが 隠し撮りです。(笑 ヽ(=´▽`=)ノ

ゆぅぞぅさんが来てくれた♪♪

 あたしのスイハイもしていただいたのですが、

 Y氏が スイハイしてくれたのは 初めて。

 誉めてくださいまして。。

 ものすっごい 嬉しかったですょ♪ヽ(=´▽`=)ノ♪

スーパーウルトラ綺麗な写真♪(笑

 そのうえ、 Y氏の 一眼レフも貸して下さいまして。(人´∀`).☆.。.:*・゜
 
 初めて 自分で 自分の水槽を 撮らせてもらったわけです。

 ピントが合っていて、すごく 綺麗に撮れてるのは もちろん Y氏撮影なんですが。

 それ以外は あたしめです。(^^;

 いかがでしょぅ。。??(^^;;

ノドグロベラ・セジロノドグロベラ

 昼食を食べ、 ~少しの時間でしたが いろいろと 話したりと

 遊んでもらって 楽しかったですねぇ~~。


 またお時間の 許す限り、遊びに来てやってくださいませ。

 夫婦ともども ありがとうございました。m(__)m

 無事に帰路に付けて 良かったです。( ´∀`)つ

キイロサンゴハゼ。内1ペア♪


 そしてそして。

 土曜日!

 待ちに待った もぅ お人方はー。

 ほぼ毎日? メールやりとりしてる azuさん!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 azuさんの お仕事兼、 

 寂しがるヒマ人主婦(笑 のために 大阪から遊びに来てくれました!!!

 夕方。 八王子に 到着した途端、旦那と 3人で 酒場へ!!!(笑 

 (人´∀`).☆.。.:*・゜

 明日の朝が 早いため、 少なめの 2件ハシゴです♪


 約束してた 「なんばポスター」も しっかり握りしめ 持ってきてくれました!!

 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 ダイキンエアコン・キャラクター「ぴちょんクン」!

 azuさん、た~くさん持ってるの! 大好きなキャラで 1コ頂いちゃいました!!

 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 なんばポスターも、ぴちょんクンも 大事に大事にするね! 本当に どうもありがとう!!

 話が楽しくて 盛り上がりすぎて 初日の7時間?は あっという間!!(笑 ヽ(=´▽`=)ノ

 明日に そなえて 酒盛り(笑は 深夜1時ころに終了~。 

待ちこがれた! なんばポスター!!!  欲しかった ぴちょんくん♪

 翌朝。

 azuさんのホテル前で 10時に待ち合わせ。

 それから あたしのスイハイですょ。.☆.。.:*・゜

 チョウチョを この水槽で飼育するのが 初だったんで

 azuさんに見せるのは ものすごいキンチョーしてたんですょ。( ̄‥ ̄)=3 フン  

 しかも あたしの大好きな ポリプ食チョウチョウウオ。。


 ええ~と。。 3か月ぶりですよね、確か。 w(゜o゜*)w

 あの時は この水槽には チョウチョは 居なかったんですよね。

 アサリや、いろんな餌、ぶんまいて いろいろ見てもらいました♪

ミスジチョウ。 ペアになること期待♪

 また いろいろ話してると どんどん時間が過ぎちゃって。(笑 ヽ(=´▽`=)ノ

 今度は 町田駅で かっしぃ。さんと 待ち合わせの時間!!!

アサリ、離しません!!

 この日は 東京マラソンあるし、津波の影響やら、なんやらで、

 東京方面には 行かず・・。Д`)

 初! azuさん・かっしぃ。さん・旦那・私で 神奈川方面スイハイへ~!

 なにやら 道も空いてて かっしぃ。さんとの約束より 早く付いちゃって。

 ならば いざ ショップ巡りへ!

 1件目は 「日海センター」へ GO!!! かなりの久々ですょ。f^^)

シープラム♪

 いろいろ物色するするうち、かっしぃ。さんより 連絡が。

 誰も買い物なく、日海センターをあとに 町田駅へ。

 かっしぃ。さんと合流して すぐ ちょうど お昼の時間♪

 前に 大阪の T氏に 聞いていた おすすめの 「カンボジア料理」へ♪ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

 おいしい お店聞いたり、見つけると 行ける距離なら なんの躊躇もなく行っちゃう あたしです♪

 むちゃくちゃ 美味くて 4人で大絶賛ですょ!

 ココは ウチからも近いし、ショップ巡りの途中で 寄れます。

 ウチの 十八番にしちゃいますね♪ 良いとこ、教えていただいて Thanksです!

 全員で パチリ☆
 
ゾウの おかざり。 神と崇められてるか。。???  うまかった~~ カンボジア料理~~!!

 そして。 2件目は。

 あたしの お気に入りのショップ「横須賀中央水族館」に azuさんと、かっしぃ。さんをご招待!(笑

 ココに来ると しあわせな気分に ひたれるのは あたしだけでしょうか。。??(笑

 ココでは 旦那が お買い物を。( ̄m ̄* )ムフッ♪

水槽左側。

 お次は 「生麦海水魚センター」。

 ココでも みんなで 大はしゃぎで 販売水槽見てましたょ~~!!(≧m≦)

 ホント 大はしゃぎっ!(笑  なんだか azuさん、餌まいてましたよね。(笑

 あたしは 魚と サンゴを お買い上げ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

水槽右側。

 そして。

 トリは 「カジカ」♪♪

 いつ来ても 綺麗すぎる水ですよね~。 社長と、店長の顔見ると 安心します。(笑

 azuさんも かっしぃ。さんも お買い物を♪

 かっしぃ。さんの お買い物には ビックリでしたょ~~~!(笑 w(゜o゜*)w

 あたしも 魚を 1匹 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 
 ショップ巡りは 4件できました。

 この日は 道の渋滞が まったくなくて すんなりイケました!

あたしの 大好きな写真♪

 8時近かったかなぁ~?

 新横浜駅で azuさんと お別れ。。(-公-、)

 すんごいすんごいすんごいすんごい すんげ~~~~~~~~~~~~!!!!

 楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて・・。 お別れするのが 悲しくて悲しくて悲しくて・・。

 本当に いつも来てくれて いろんなこと教えてくれて ありがとう!

 バイバイするのが 惜しかったですねぇ。Д`)

 かっしぃ。さんは 家も ご近所なので 夕飯食べて途中まで ご一緒でした。

 本当に 楽しい一日・azuさんとは 2日間。

 ああ。 また会いたいなぁ。。ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


 夫婦ともども。 どうもありがとうございました。m(__)mm(__)m


スポンサーサイト
| 海水魚 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

