12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
 ほんとーは ブログネタが たまりに たまってるんですよぅっ!(≧∇≦)ノ彡

 どれ書くか、迷ってるうちに 「あー いーやぁー・・」って なっちゃって。

 このさきも そんなことが 多々あるな。。 ヾ(´▽`;)ゝ


 ・・・。
 
 去年の お話です。 (^^;

 久々。 ハムちゃんネタっす。


 2009年のー。 12月27日。

 大阪のT氏が 遊びに来てくれた日に。

 一緒に 「PD熱帯魚」行って 迎えた 「この子」の紹介です。


 ・・ちゃんと 紹介してあげれてなかったんですよね。 ヾ(´▽`;)ゝ

ぎんちゃん御愁傷様です。。

 この子にしようと 思ったのは 「長毛種」で 「目が赤い子」だったので。

 あ。

 ゴールデンハムスターですょ。


 ・・良いのか、悪いのか、

 最近は いろんな色した ハムちゃんが 大量に居ますねぇ。

ぎんちゃん御愁傷様2.

 そいえば・・。

ねずみのごとく、ねずみ色!!(笑

 こうやって 見ちゃうと なんの仕掛けもなく ねずみ。(笑


 ショップで 抱っこさせてもらうも

 ビックリしたのか 一目散に じゃぁ~~~んぷ!!

 とっ 飛んだ!! あたしの手から すり抜けた! (|||ノ`□´)ノオオォォー!!


 すり抜けた先は 人間さまの 足元の床ですょ!

 あたしも 旦那も T氏も ビックリ!! (|||ノ`□´)ノひいぃぃっ


 大丈夫!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 慌てて 受け止めました。。 
 
むすっ!(怒

 元気が良いのね、良すぎるのね、 と 一目ボレした この子を お持ち帰り♪

 あ。

 女の子です♪


 まずは 衣装ケースの おウチへ。

 離した後 ちと 手が触れて、、

ギ・ギーーーーーーッッ!!

  ぉお!!(゜ロ゜屮)屮



 ・・えぇぇ。   ・・マジ。

 この 嫌がり(恐がり)ようは・・。 

 ゴールデンハムなのに。

 ・・ない、のでは????? (-公-、)

???????????????


 お名前は ねずみ色・・  基 銀色だから。 「ぎんちゃん」と 命名♪

ぎんちゃん御愁傷様3.

 餌あげて お水を用意して。

 3日。 一週間と。。

 慣れるまでは 接触厳禁・放置。。

ぎんちゃん御愁傷様4.

 手を 差し出すと 嫌がって 逃げちゃうし、

 横から すくおうとしても ひっくり返って 歯がキラリン☆


 (^^;;


 ・・これでは。

 どうしよぅ。

ぎんちゃん御愁傷様5.

 うーーーーん。

 こちらは 当たり前に ぎんちゃんが 気になる一方で

 かと言って ぎんちゃんは 放っといてほしいらしく。 (´・ω・`)ショボーン 


 ・・まさかなー。

 目が赤いから 「キャンベル」との 交雑種~~????

 まさかなー。

 そんなの ありえないし。

 (^^;;;


 ちなみに。

 「キャンベル」という種類は 人間には 絶対に慣れないらしく、カミカミらしい。

にらみっ!

 やっとこさ。

 お散歩に 出せたときの写真。

 
 手からは 逃げる 逃げる 逃げる。  隠れる 隠れる 隠れる。 

人間が大嫌い、みたい。。

 うーーーん。

 悲しひ。。 (ノ_・。)クスン

逃げっ!

 もうちょっと もうちょっと 様子見しながら 可愛がってあげれば

 なんとか慣れてくれるかな・・、 と。


 思いながらも


 もぅ 3月。。 (ノ_・。)クスン  この写真は 全部 今年の 1月中のもの。

隠。。

 今でも 人間キライ。 お散歩キライ。 な、ぎんちゃんです。。

 コッチも カミカミされ・・ そうで 恐いょ。 (ノ_・。)クスン


「コーラルフィッシュ」モデルのプンたん♪

このウチの人は イジワルなんてしないょ!!!  by.プンたん.

スポンサーサイト
| ハム | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

