123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
  日曜日。 東京ディズ二ーシーに 行ってきたょ。
  僕が お話しするね!(・∀・)つ
  
  僕は 遊びに来てくれた みんなが落としてく ポップコーンが大好きなんだ!
  今日も いっぱい 落ちてたょ。

チューチュー
  すんごい 良~~天気だったよねっ
  むちゃくちゃ 暑かったょー。 
  
  ランドより 規模は 小さいねっ。 
  あっ。 アトラクションは ちゃんと あるょ! またね、 そんなに 並ばないの。

地球儀  エレクトリック・レールウェイ

  「シー」って 「大人のディズ二ー」って いうみたいだけど
  そんなことないよね、 充分 大人も、子供も 楽しめるょ~♪♪


綺麗な建物で パチリ☆  アリエル

  この舟で 軽くゴハンも食べれるし、普通に お酒も飲める(*´ェ`*)
  あ。 僕は この舟の ゴハンは行ったことないけどね。

  血は つながってないけど 僕の お兄さんの 「ミッキー」や お姉さんの 「ミニー」や、
  みんなが 集まって ショーやるんだょ~!
  僕も いつかは 絶対 出演するんだからっっ!(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜

アメリカンウォーターフロント  ミッキーとミニー

  あっ! もぅ こんな時間っ!!
  僕 もぅ 家に帰らなきゃっ!! 大好物の ポップコーンも 家に持って帰らなきゃ。

  めっちゃ 楽し~~~~~~~~~い時間も ここまで~。(≧д≦)

ちゅっ ちゅっ  じゃぁ また いつか会おうね!
| ディズ二ー | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

