12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
 おから~。 ヽ(=´▽`=)ノ

 おかずの定番 「おから」です。

 あたしの おからは 塩味の おからです。

 名付けて 「塩おから」。 (●´艸`)

 そこに こしょう入れたり、トウガラシ・ラー油を 入れたりします♪

おからです♪ 

 今日のは こしょう たくさん。 
 
 実家からもらった だいこんの、「だいこん葉」が たっくさん入ってます。

 今は みなさん、そうですよね、 ブロッコリーの茎とか 捨てないよね。。


 お肉を入れると 味が出るんですけど、 それは たま~に。。ヾ(´▽`;)ゝ

 いつもは ヘルシーに 野菜だけを使います、 にんじん・たまねぎ。


 味が出ると言えば ちくわちゃん・かまぼこちゃんとか♪


 すぐ おなかいっぱいになるし、太らないし、うんまいし、

 おかずには もってこい! ヽ(=´▽`=)ノ



 ↓ せとかちゃん。

 ・・・わざわざ でけー ピンク文字にする必要ないんだけど。(笑


 コレ。 さっき スーパーに行ったら あった。 オオーw(*゜o゜*)w 

 いつ 「旬」?????

 コレ。 すんごい うんまいって ホント?????

 「みかんの王様」?????

 食べてみたかったので 買ってみた。(*^m^*)

せとか~。

  ハムブログのはずが 魚ネタになって 今度は 飯ネタ。 ヾ(´▽`;)ゝ

 どこまで 飛んで行くんだ、 自分~~~♪♪♪

 

| のんびり | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

