123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
 たしか 10年前くらいに なるかな、わたしは 20歳かな。

 そのときは。 ヴェルサーチを。.:*:・'゜☆。.
 
プラダの長財布~♪

 今年は プラダを。.:*:・'゜☆。.

 父への 誕生日プレゼントです。.:*:・'゜☆。.


 わたしは 結構 人にプレゼントするのが 好きなんですょ。

 なんでだか 家族や、お付き合いしてる方には 

 ブランドものを買ってあげたり 好きなものを買ってあげたりするのが 好き。

 人が 喜んでる顔が 見るのが好きなんでしょうね。 たぶん。(笑


 あ。

 自分は。。

 自分で 自分には 買いません・・。(笑 f^^)


 昔。 ブランド大好きで もっさもっさで はぶりの良い時 あったけど、

 申し訳ないかな? 終わりとともに 人にあげたり、捨ててみたり、売ってみたり(素直に暴露。

 持ってるのも イヤなんですもん。(^^;

 でも お気いにいりのだけは 今でも保存です。。

 旦那には ブランドものは 買ってもらったことは ないですょ。


 ブランドに あんま~り? 興味がなくなった? 今。(笑


 あ。 けどけど お財布だけは 別なんですね。(笑

 やっぱり 良いものは 10年・20年もつ。。 財布だけは 良いもの買います♪



 あ。 脱線。(笑

 ちょっと いやらしい話が出ると ついつい なつかしくて 過去を話しちゃったりするけど。

 
 父だけは ヴィトンとか あげちゃうと 高価すぎる・金使うなと戻ってきちゃって。(^^;;

 ・・ヴェルサーチも プラダも それなりに 高いんだけど。

 他の家族は バッグでも かなり喜んで もらってくれるのに。(^^;;;





 そんな 父が 先日 「大腸がん」と 宣告受けまして・・。





 ・・この間の。 去年だっけ? 良性と言われたものの 悪性だったらしい。




 なんだ そりゃ。

 


 4月。 誕生日を ちょっと過ぎたころに 手術をするんですょ。


 父は ヴェルサーチの財布を 10年は使って 結構ボロっちぃく。

 だから 今回 プラダを 誕生日に あげるんですけど。



 願かけ?????



 そゆの 嫌いだから そゆのじゃないけど。

 プレゼントします。

 もらってくれると良いな♪





 姉が 一言。





 「転移してなきゃ いいよね!」(  ゜Д゜)⊃





 ちぃっ。  うるせぇな。(-公-、)

 (そんなこと 考えもついてなかったので ショック。 心の中で 思う。)



 あと 20年は 生きてくれないと 寿命全うと 喜べないじゃないか・・。



 そんなわけで このことが 頭から まったく離れません。 (ノ_・。)

 沈みます。。


 旦那も ものすごくものすごく 心配してくれてまして。

 「あやのん家の おとうさんと、おかあさんは 長生きしてくれるといいね。」

 って よく言ってくれてて。

 今回も 「手術の日は 実家に帰ってあげな」とか、

 「あやのが居るだけでも おかあさんが 心強いから」って、

 いつも わたしの両親のことを 一番に考えてくれていて、

 すごく 心の優しい 頼りになる旦那です。



 明日は 今年初の 海に行ってきます♪

 良い釣果であれば うれしいんですけどね。 (^^)

スポンサーサイト
| のんびり | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

