12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-09 (Fri)
 今時期 定番の。。

桜~~~~~~~!!ヽ(=´▽`=)ノ
さくらぁ~~。

 北千住です。

 前後左右 ぜ~~~んぶ 桜の木!!

 待ち合わせ場所まで 歩きを選んだ あやの夫妻。

 桜の木で お出迎えされるとは! ちょ~~ うれしい!!!ヽ(=´▽`=)ノ

北千住っす♪


 ムフ(*≧m≦*)

 初! 行ってきましたょ!

 実は これから何度か お世話になるであろぅ、 下見です。(笑

わ~~~い! 屋形船~~♪♪

 カッコ良~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

屋形船~~♪♪

 船内は めちゃめちゃ 広い! 清潔! 綺麗! (∇ ̄〃)。o〇○

 50人は 乗り合いしたんじゃないかな。。

 トイレも 女性洋式 2コ。 男性も 2コ。



 ・・ホウッと 一息。

 もちろん、飲み放題ですから お酒即OKなんですけど (`・ω・´) シャキーン 

 お酒を注文する前に 「桜茶」を 出してくれました。

ホウッと 一息。。

 おいしそうな お料理!

 「屋形船」と言えば やっぱり 「天ぷら」!! ヽ(=´▽`=)ノ

めちゃ うまかったぁ~~!!  〆は 海鮮寿司♪
 
 天ぷらは 出来立てを 一つずつ 持ってきてくれるんですょ♪♪

 アツアツ さっくり 身は ホクホク。

 お塩で おいしくいただきました♪ヽ(=´▽`=)ノ♪

 
 (*^m^*) もちろん、お酒が 飲み放題なんで かなり できあがれちゃいます♪

 生ビールも 瓶ビールも 焼酎・日本酒・・。 ジュースも なんでも 飲み放題!

おいしそうな お料理♪

 海鮮ごはんも 食べきれないほど! 〆のデザートも 美味~~!ヽ(=´▽`=)ノ

さくら祭り~~♪  さくら祭り 2~~♪♪


 おねぃさん、 豪~快~~!!(笑 (≧∇≦)ノ彡バンバン!

ナマたこ~~~!!!  旦那曰く マダコだそぅ。(笑

 この後 このタコは みんなで取り分け 食される運命。(笑

屋形船の おねぃさん豪快~~♪  最高に楽しかった~~♪♪

 船の外で。

 さくらの夜景ですょ~! めっちゃ綺麗だった~~! ・:*:・( ̄* )

 隅田川の 桜が 下からライトアップされて 濃いピンク色に 染められています。

 遠目にある夜景は ぜ~~んぶ 桜の木! ・:*:・( ̄* )
 
さくらの夜景~♪  さくらがネオンに照らされて ピンク色に。。

 完成まで あとちょっと! 桜並木から こんばんわ♪

夜桜に なりました~♪  スカイツリー。

スカイツリー♪ヽ(=´▽`=)ノ♪

 TVで見て知ってたけど こんなときに こんな早く 見れちゃうなんてっ!!

 うれし~~~!! かも。。



 今回 お世話になったのは こちら。
 濱田屋さん
 

スポンサーサイト
| のんびり | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

