123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
去る 4月17日。
大阪より あの、
コーラルフィッシュ誌にも載った
あの、
有名人も 有名人である
あの 「レオポン」が。


しだれもも。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 4月18日に 海水魚ショップVESSELで 開催される、

 わたしの旦那の 講演会に。 大阪より 足を運んできてくれました!!

 17日の 新宿駅 早朝6時半だったかな、 待ち合わせで 旦那が迎えに行って

 わたしは メシを作って 自宅で待機~~!ヽ(=´▽`=)ノ


 2年ぶりに見る レオポ~~~~~~~~~~~~~~ン!!ヽ(=´▽`=)ノ

 ものすっごい大きくなって ビックリしましたょ~~!

 また 顔つきも りりしくなって 声変りしたぁ~??

 まだまだ ピッチピチ高校生!! (いただきま~す!(笑人´Д`●))

 
 すごいですよね! ね! ね! ね!

 高校生で たった一人で 海水魚趣味のために 大阪から東京までの遠征!

 すごくないですかぁ~~~~~~~~~??!!(ノ`□´)ノオオォォー!!

 また 魚の知識・飼育も 半端じゃないです。

ちょ~ 尊敬~~。

 是非!「第二の雪風氏」に なってください!(笑

 
 そんな レオポンですが。。

 むっちゃむちゃ イケメンであります!(・∀・)つ

 大阪の女子は これ無視ですか?? それは いけませんねぇ・・。

 なんと もったいなぃ・・。


 ちゆうことで レオポン。

 たぶん。 「恋人募集中」ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
 
レオポンと 旦那のツーショット!

 わたしの水槽も スイハイしてくれました♪♪

 ありがとう、 レオポン! (人´∀`).☆。.:*:・'゜

チョウチョたち。  ベニオチョウちゃんたち♪

 この日は ウチで ゴハン食べてから ショップ巡りへ♪

 横浜方面へ♪♪

 それぞれ お買い物、いっぱいしましたねぇ~~~!

 わたしも たっくさ~~~~~ん 散財してしまいました!ヽ(=´▽`=)ノ

トサカに入る カクレ。

 一度 ウチに帰って来て 焼き肉屋さんへ♪

 うちらは 酒盛り。 レオポンは まだ ウーロン茶。

 いつかは 一緒に 飲めること 期待してますネ。 (●´艸`)

 明日のことがあるため 早めに切り上げ 再度 ウチへ。

なんと レオポン、
青木夫妻宅 お泊り~~!(●´艸`)


 カエルアンコウも 恥ずかしさのあまり ピンク色に。。(笑

ピンクが可愛い! クマドリカエルアンコウ♪

 とくに 何もなかった、あるわけのない、夜を終え(笑  次の日の朝。。


 2時から 旦那の 講演会が始まります。
  
VESSEL 「第二回 マリンアクアリウム カンファレンス イン タカサキ(MACT)」

 1時には 着いていて 店内物色してました。

 旦那も わたしも お買い物を♪♪

BESSEL

 すごいですね~~。

 時間が 近づくにつれ、旦那の講演会を 拝聴しにきてくれる方々が。。Д`)

 面識のある方・ない方。 半々ぐらいでしょうか。

 コーラルフィッシュ誌の編集長・タクタさんも 来て下さいました。

講演会。

 講演会では わたしも すごい キンチョ~しました。 心配しました。

 ・・だって 妻ですから。(笑 (●´艸`)


 わたしが 言うのも おかしくなければいいんですけど、


 今回 青木氏(雪風)のために 足を運んでくれた みなさま、

 その お手伝いをしてくださった みなさま、

 また このような会を 開催して下さった ベッセルさま。

 ありがとうございました。m(__)mm(__)m

 このことは 旦那にとっても ありがたいものであったし、

 一生の 良い思い出になります。

 ありがとうございました。m(__)mm(__)m

これから 始まります。

 1時間半くらいでしょうか。。

 講演会は 無事に終え、 しばし店内で だべって 帰路に。


 旦那と レオポンと わたしは ショップ巡りへ GO! ヽ(=´▽`=)ノ

 今度は 埼玉・東京方面です♪

 レオポンの 夜行バスの時間が どんどん せまってきていたので

 かなり 急ぎましたね。(^^;  2件しか まわれませんでした。(^^;;

 が。 また それぞれ散財!(笑 

 みんなで買い物してるのが 楽しくて楽しくて まじウケる!(笑 (≧∇≦)ノ彡バンバン!

 わたしは また 好日ヤギと、淡水も やってるので 念願の淡水魚を♪


 レオポンの 夜行バスの時間が 夜11時。

 結構 押せ押せで ギリギリ?だったけど 間に合って 良かった。。 Д`)

 
 レオポン。 おつかれさまでした。m(__)m

 こちらも ものすごく 楽しかったです。

 疲れがでて 風邪など引いてないですかね??


 また いつでも 遊びに来てくださいネ!( ´∀`)つ

 その時は また 泊まっても かまわないから♪♪


東京の母は 君を待っている。。(笑



スポンサーサイト
| 講義 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

