12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
パステルな ミドリイシ。

 H21・4・29 

 埼玉県八潮店B-BOXさんで 大阪のTetsuo氏による 講演会が 開催されたにょろ!!

どことなく 華麗な Tetsuo氏  B-BOX店長。
  
 内容は 今を トキメク 「ZEOvit」。 (人´∀`).☆.。.:*・゜

 ※注・画像が 白ぬけなのは スクリーンに映った画像を 写真に撮ったものでして。f^^)

 なので 「実物は ぎらびやか」なのです。 すみませんが ご了承を。


 ↓ くわしくは こちらを ご参照に・・。 (まだ upされてないかも・・。)

 旦那

 タクタさん

 旦那ともども 参加してきましたょ!

 講演主の Tetsuo氏とは お友達だし、旦那の実家が ご近所だし。

 ちゆうことで 朝から 一緒に遊んでもらいました♪ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ♪

ミドリイシ。  みどりいし。

 打ち合わせや 準備やらで 3時には B-BOXへ。

 かっしぃ。さん。と 合流して 開催時間まで 喫茶店で だべってましたょ。ヽ(=´▽`=)ノ

 やはり 海水談義には 花が咲きますね♪ 旦那と かっしぃ。さんは。

 わたしは とくに あまり付いていけないので(笑(聞いているだけで 良し。)

綺麗な ミドリイシ♪

 講演会は 本当に お勉強になります!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 やり方が 難しいとか、お値段が 高いとか、 ・・なんだかんだ ビミョーとか。

 いろいろ思う気持ちは こゆ 講演会に参加すると 吹っ飛ぶかもしれませんね♪

 「やりた~~~い!!」っていう気持ちが 芽生えてしまいます。(笑笑

素敵な ミドリイシ。

 また Tetsuo氏も サービス心旺盛なので たくさん お話してくれました。

 もっともっと 時間があれば 良かったのにー。なんて 思いました!

 また 次回も 機会があれば 参加したいものです。ヾ(≧∇≦)ノ"


 Tetsuoさん。 このような会を 開催された B-BOXさま。

 おつかれさまでした。

 ありがとうございました。m(__)mm(__)m







 にょろ。


スポンサーサイト
| 講義 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

