123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
   こんにちわ。 「ティビー」もふ・・
もふもふ・・

  いたるところで 「海水は?」 「アクアは??」 「どうしたの?」と
  聞かれるもふ・・
もふもふ もふもふ・・
  
  まだ 健在でもふもふ・・
  
  ちなみに言っときますが ハムリーは 魚を襲いませんもふ・・
  お散歩に 出かけますが 興味も ないもふもふ・・

ひるぎ  おひるぎだっけ、めひるぎだっけ。
  4月の 終わりごろ。
  横浜の カジカで 入手した 「オヒルギ」、 だっけ?f^^)
  「メヒルギ」だっけ??
  
  DSBの砂に 刺してみた! 正解は 砂掘って 埋めてみた!(^^;
  ダーリンに やってもろた。

  今までも 何本か、植えてたけど いつも失敗。。

  でも。 今回のは 成長してるんだよね~!!
  第一関節っぽいところに ちょんまげ チョンッ!と 生えてただけだったんだけど。
  グングン 茎?が伸びてきて・・。

  今は 一番上の 双葉が開いてる状態。
  このまま 何もなく 水面から出て 成長してくれれば いいな~☆

キンちゃんを探せ!
  マングローブに ♂・♀ あったんでしゅね!
  知らなかったでしゅね! 
| 海水魚 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

