123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
お久しぶりでち、「ふぅたん」でち!
あたちの愚痴オンパレードょ!
ちょっと よってってぇ!!

ぶす~~。

 たま~に こぅやって網を ガジガジするのぉ。

 ・・何してるってわけでも ないけどぉ。 なんか落ち着くぅ。(・∀・)つ

 気づいてくれても とくに どうすることもなく 無言で止まってるの。

ぶすぅ~~~。

 最近。 暑くて暑くてぇ。。(´д`*)

 もぅ エアコン入れなきゃ ダメなのにぃ。「あやの」ってば まだ入れてくれないのぉ。

 
 あ。でも 今度から 入れてくれるみたいだから うれちぃっ!


 ・・まだ 具合悪くは なってないから 良いけどぉ。(-公-、)
 
 具合悪くなったら おしまいなんだからね!

 あたちレベルは 気温は 22度前後で 湿度 ~40%が 快適に暮らせるの。

 新しい お家ができたら もっと大きい お家になって、

 快適な温度で ひなたぼっこも できるの! 楽しみ楽しみ♪♪

むすくれ~~。

 あやのたちと 会ってからは 1年目を迎えてね。

 あやのたちも だいぶ あたちに慣れてきたみたぁ~い♪♪


 あたちも だいぶ慣れた♪

 いつも おいしい 乾燥リンゴ もらってるの。 ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 しわしわだけど フルーツ そのまま乾燥したもの♪ おいちぃのっ!


 でもねでもね。

 まだ慣れたと言っても イヤな時もあってぇ~。

 ちょっと 触られるのも イヤな時も~。


 だから あやのに オチッコ、 ピッと ひっかけちゃったっ!!w(゜o゜)w


 あやのは ガッカリしてたけど・・。 (ノ_・。)クスン

むすぅ~~。

 あやのたちの家には。

 よくよく お友達も来てくれて それが イケメンが多いのなんのって!w(*゜o゜*)w


 うらやましぃ。。

 もぅ あたちも いい大人みたいでち、でもでも 体は すごく小さいんだけど。


 だけどねぇ。


 たまにねぇ。。


 昼でも 夜でも 呼んでしまうの。。


 チン(チラ)肌 恋しくなっちゃってぇ~。Д`)

 呼んでも チンチラ族の 恋しい旦那さまには 聞こえないけど。。


 だから あやのたちに アピールしてるの!

あたちも イケメン旦那さま欲しい!!
 と、おいしい食べ物。ヽ(=´▽`=)ノ

止。

 言うこと 聞いてくれないと~。

ぶ~~す~~く~~れ~~。

 こ~~んな顔しか してやらないよ~だっ!

止~~。
| チンチラ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

