123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
そろそろ トウモロコシの季節?



 で。



とうもろこし 茹でてみた♪




 買って 茹でてみた。




まじーーーー!!(|||ノ`□´)ノ(まずい)


 ・・まだ 早かったのか。

 買った場所が いけなかったのか。

 う~~~ん。。 新米主婦は いろいろ 解らないことが多い。。


 ハムずと 一緒に食べよう。(^^;  きっと ハムずは 喜ぶだろぅ。(^^;;




 さて。

 タイトル通り 「あのモデルは 今?!」で ある。

 初!!モデルで 登場した 古いネタ。
 
 ↓

 季刊誌 モデルデビュー。
 
 覚えておりますか、 この子です♪

よちよち。。

プンた~~~~ん(♂)!!ヽ(=´▽`=)ノ

ザッと カメラ目線!

 ウチでは アイドル的存在!

 なんてったって 旦那が 一番可愛がってる子ですからね。 

 他の子とは 違うらしい・・。 (--)b゛チッチッチッチッ

 ウチで 生まれたときに 1匹だけ引き取ってくれて 飼っていた ハムだから。



 季刊誌デビューしたのはー。 あと 2ヶ月経てば ちょうど 1年!!

抱っこ 大好き♪

 だいぶ 大きく、 たくましく なりました!

 お毛毛も ふわふわ♪♪

 男として 貫禄も つきました!! ( ̄‥ ̄)=3 フン




 けど。。




もっこり。。

『ω』は 小さ目~~~~。(笑

| ハム | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

