123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
 今回は ちと 古いネタなんですが。f^^)
 
 レティキュレイトボックスフィッシュ 出した後の マンション水槽は こんな感じ。


 ・・原因が解らず、良くないことが いろいろあって 一度リセットを。σ(--#)

アパーの水槽は こんな感じ。

 新しい砂・新しいライブロック。 もちろん 新しい ろ材。

 ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ 新しいものに。

 なにか ワケの解らないことが 起きた場合は ウチは すぐリセットです。

 ・・水槽が 小さいに 限るけどネ。 (*^ー゜)b

クサビライシ。。

 タンクメイトは。。 

 マガキ貝 1匹。

 スガイ 4匹?

 バフンウニ 3匹?

 アカツメサンゴヤドカリくん 1匹。

 サンゴは クサビライシくんです。

 (画像には 居ないけど、 現在は オレンジスポンジも 居ます。)

なんか 喰ってます。。

 この クサビライシくん、ウチに来てから 少し長めに 生きてます。

 なんだか とても 元気です♪♪♪

クリル あげました。。

 ・・ちょっと 引かれるかもしれないけど。

 食べ物は 磯採集で 採って いつの間にか 死んだ ハゼとか・・。

喰ってます。。 アカツメくんが 乗ってます。

 今回は アカツメくんと 一緒に 初クリルを あげてみました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 アカツメくんは よく クサビライシくんの上に 乗っかってます。。


 お肉に 脚、 刺さってないのだろうか・・?? w(*゜o゜*)w

クリル 飲みこみました。。

 
 あ。  ・・やっぱり。

「死んだハゼのが 喰いが 良い!」
と思うのは わたしだけ??(笑



| 海水魚 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

